Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2016 J2第30節】vs北九州 

2016/08/25
Thu. 11:48

■ 得点経過:
09' 失点
16' 失点
36' 失点
39' 失点
47' 清武 功暉(9)
49' 失点
94' 失点

■ 勝敗および順位:
9勝6分12敗 勝点33 得点30 失点42 得失点-12 取得率.407 16位↓(暫定)

■ 対戦相手通算:
北九州:1勝5分8敗 勝点8 得点11 失点29 取得率.190

----------------------------------------------------------------------

人智を超える相性の悪さを誇る相手との一戦は今年もそうでした。てへぺろ。
今年のアウェイで引き分けに終わり、ホームで今までやられた分をと思っていたのですが。てへぺろ。

何でしょうか。何なんでしょうかコレは。

長崎戦より出来悪かったかな?
みんなが言ってた「入り」についてだけどそんなに悪かった?普通だったよ。
いやいやネット揺らしたけどファウルになったCK、ああいうのあれば運良かったねと割と良い方向にいきそうなのに。
同じようなプレーで同じようにネットが揺れるて・・・
色んな箇所での「向こうの良い」「こちらの悪い」等が絡んで点て生まれるスポーツなのに。
一概には言えんけど大体そんな感じでしょ。

なのに何故か掃除機のようにぐんぐんボールを吸い込み始める。何なの。
そして小手川なるお方、今年2得点らしいけどどちらも熊本戦て。何なの。

いやだって見てて何でアレだけボールが吸い込まれていくのか分からないもん。理解出来ない。

0-4から後半スタートしてすぐ反撃の狼煙も、ろうそくを消すかのようにふっと・・・

しかもアキが立ちすくんだやつ結構あってさ、アキノーチャンスのやつ何本も揃えてくる?
わかんねーマジわかんねー。そらやる気も無くすて・・・いやダメなんだけどね、うん、ダメなんだけど。ねえ
ここをこう修正したら、て少々何かを修正したところで3本は決められてんだろ。それくらいの吸い込み力。

分からないまま負けていくのを見ているのも何か悟った感じでいいもんですよ・・・(遠い目
いや良くは無いけど、自分的にはありっていうか、諦めたっていうかw
こういう相性なるような人智を超えるものがあるからスポーツって面白いのかなと思ったりする訳ですよ。逆もあるし。

でもね、やっぱり試合途中にこぞって帰って行く観客の姿を見るのは辛い。
初めて来たような人達の顔はちょっと怖くて見れない。
サンクスマッチ、冠スポンサー席に座っている人達がどんな想いなのか考えられない。

もうね、いいです。
未練ないです北九州さんには!未練ないです!(意味深


さて、今日は札幌さんとです。
古巣対決の人達も結構おります。
ヤス、以前PK外したんで、それを取り戻して来て!

この日程で札幌に行かれる猛者の方々、マジがんばって!!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/576-42fd3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08