Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2016 J2第38節】vs札幌 

2016/11/02
Wed. 12:23

■ 得点経過:
11' 清武 功暉(11)
65' 平繁 龍一(6)

■ 勝敗および順位:
11勝10分17敗 勝点43 得点36 失点49 得失点-13 取得率.378 15位↑

■ 対戦相手通算:
札幌:7勝4分4敗 勝点25 得点19 失点17 取得率.556

----------------------------------------------------------------------

首位叩きキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

お久しぶりでございます!!!!
某有名親子から脅されて待ってるとのお言葉を頂いたので復活しました!!!
ありがたいことですホント。

かの私はなかなか参戦出来ておりません・・・色々あるんですよ人生。
北九州戦を最後に参戦出来てない理由を1200字程度にまとめてませんので札幌戦について続けます!!


今年もやってやりましたね年末調整。
でもこの調整ホント効くわ。ここでゲットした勝ち点3の大きさたるや・・・だから私にも年末調整どーんと戻してくれ・・・・

好調の滑り出しを見せた序盤はこのような展開だったよな、と。戦術やそういうものではなく展開が。
PK、追加点、そしてクリーンシート・・・
ラミレートした順位表などノスタルジックに思い出しながらカモンロッソを見つめておりました。

プロリーグ、序盤と終盤じゃ人も戦い方も全く違う。特殊要因も加わってくる。
そんな中できっちりと勝ち点を積み上げていく作業は本当に大変だなと改めて思いました。

ベースはありつつ「戦術齋藤恵太」になりつつある現ロアッソ。まぁ面白い。5試合連続スタメン&フル出場素晴らしい。
そして失点は相当減ってます一時期と比べて。6失点とか何かいつものアレあったけどアレはアレなんで。
これから残り4つ、非常に楽しみです。

んじゃハイライト。はるひちゃんもあるよ。


さてもう11月ですか。
半年が経ったのだなーと。長かったようで短かったようで。それでいて何か遠いことのようで。
この半年の間、まだスタジアムでカモンロッソ出来てない熊本サポが居ると思うんですよね。
神様ー、皆にカモンロッソさせてあげて!!

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/577-a8b3a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

