Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

2016シーズンホーム最終戦前 

2016/11/11
Fri. 12:11

色々あって、非常に長く感じたシーズンも残すところあつ2つ。
ようやくJ2の全クラブに追いついたのがついこの前のようですが。

J2残留も間近。あと勝ち点は「たった1」。もう一掻き。
単独首位を経験しながら気付けば残留戦線に巻き込まれ、でもあと1ポイントを獲れば来季もJ2。
しかしながらこの「たった1」を獲る為、どんなに苦労するかはサッカークラスタならご承知の通り。
そして相手は同期の、加えて同じように残留戦線にいる岐阜。日程さーん。
壁は低く無い。けれどなんとしても。

さて、最終節を前に続々と引退等の報道が。
トッキーや青木良太など熊本に縁のある選手達がピッチを去るようです。

その青木のコメント。

嬉しいねー。熊本を刻んでくれてて。
明日は今シーズン最高のHIKARIで選手達を漲らせましょう。
そしてカモンロッソで締めましょう。選手達と一緒に熊本を刻みましょう。
無人のバクスタに浮かび上がる「KUMAMOTO」の文字が揺れるくらい。

最後に巻師匠から。テレビ東京だった為、甲府サポさんが張ってくれました。

明日、巻が熊本を導いてくれると信じています。

さあ、行きますか。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/578-67e99425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04