Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'08~'09各種データ比較 

2010/01/13
Wed. 13:04

今日の雪はスゴかった。
雪=休みだったらテンションもガンガン上がるんだが、落ち気味。
幸い渋滞にも掛からず、フツーの日みたく出勤できたので良し。

雪とか台風とか、そんなときに限ってハマって来るヒトて居ますもんね。
おれは○時に出て歩いてきたっぞ!みたいな。
いやアンタに限ってそんな気合要らんし。




さてさて年明けて飲みばっかいってて、
金がねぇ。マジで金がねぇ。

美味しいお酒なのでいいか(・ω・)


みなさん、
飲んだ後の〆はラーメン?やっぱ
いやいや今日はオシャレにバーで手打ちソバとかどぎゃんだろか。

こだわりのお店、「寿や」

うーん、メニュー、器、氷など随所にこだわりが。

100108_230621.jpg

柚子の焼酎?ウマス(・∀・)
東京おでん、ウマス(・∀・)
でも240円/個とかだから食べすぎ注意ww
あと、お酒もなんとなく1,000円/杯とかだからお馬鹿な後輩とか連れていったら死にます。


あ、肝心のソバ写真撮ってくんの忘れたー(´∀`)

→ http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0963261881/index.html

彼女と是非w



■ '08~'09各種データ比較

さて、色々なデータを比較してみるの巻
早速ポイ( ´∀`)ノ⌒【表】

2008-2009
12/15順位14/18
43勝ち点58
1.02(AVG)1.14
34.13%取得率37.91%
46得点66
1.10(AVG)1.29
72失点82
1.71(AVG)1.61
15セットプレイ得14
0.36(AVG)0.27
18セットプレイ失27
0.43(AVG)0.53
405シュート数492
9.64(AVG)9.65
555被シュート数644
13.21(AVG)12.63
5.60採点5.72
84警告数96
2.00(AVG)1.88
159CK数234
3.79(AVG)4.59
214被CK数248
5.10(AVG)4.86
5,279動員数6,006

 



なんだかんだいって、ほとんどが2008年を上回っとる。

失点も多い多い言われながらも率では減少。
多いには変わりないがね。

得点の結構の上昇はスゴイ。
これもユタカが抜けて等々いろいろとあったと思うが。

CKの取得も被取得も大幅に向上。
北野さんが貫いたサッカー面白かったし、こんなところに表れてる。

ただ、セットプレイの落ち込みはすごいことになっちゃった。
特に失点。
これ08年くらいだったらそれなりの順位いってるぽいだけど、まぁしょうがない。
今年はさすがにこの辺は解消されるっしょ。

動員数も1000上昇てスゴイことっすよ。
まぁ今年は7月?まで水前寺すから結構厳しいことは否めないけど、それをどんだけにするか、
またフロントおよびサポの努力ですな。


今年はまた1つでも多くの項目の向上を願いつつ、
会社で愛募金の有志でも募ろうかのう(´ー`)y-~~
1,000円ずつで。

100113_131029.jpg


あ、オマケのピンバッジ(10個)はロアッソくんだそぅ。
せめて数種類作れってw


関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水前寺

7月まで水前寺ってどういう事ですか?もしかして、開幕から7月まで全部水前寺開催ということですか?

JRだと2枚切符で行けるので水前寺はいいんですよね。KKだとJRだけでは無理なので。

競輪開催していたら、午前中は競輪でなんてことも。

でも雨が。特に6月にダービー組まれたら厳しい。10月とかだといいですが。日程気になります。

みっちゃん #CYYHW14Y | URL | 2010/01/13 20:29 * edit *

☆大雪☆

いや~今日の大雪は凄かったですね!大人になると雪が邪魔ものに思えてきますねv-393

悪夢の横浜FC戦はセットプレイでしたよね…これは必ず減らさなければv-217

私的には水前寺のほうがありがたいんですよね。いとこの仕事場がすぐ近くなので、みんなが車で来れないので帰るときはすぐ帰れますのでv-411
頑張れば自転車でも行けるので。

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/13 23:29 * edit *

>みっちゃんさん
そーなんです。
KKは補修工事に入るので、ずっと水前寺開催なんですよ・・・涙
電車だけみるとそうなんですが、歩けば遠しですよね意外と・・・
ベアスタが羨ましいです涙

雨も痛すぎますよ・・・水前寺って不思議と雨多いんでw


>Mr.ロアッソさん
いやほんとに。
今日早起きしちゃいましたよーでも溶けてなくて残ってたのには驚きました。

セットプレイからココイチでやられてましたからねー
異常に増えちゃいましたよホントに。
3クール湘南戦みたくセットプレイ1発で勝つっていうのもありますから、格上相手には重要ですよねー得点の精度も。
しかし今年は背は低そうですね・・・汗

私も元々職場が水前寺なもんで、いつも職場に止めてそこからチャリンコですw
でもやっぱ減りますよね動員・・涙

いやいやがんばって増やさないとですね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/15 01:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/58-353f4b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

