Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017シーズン始動 

2017/01/17
Tue. 17:21

明けましておめでとうございました!!!
もう明けて結構経ち、チームは始動しておりますが、今年もよろしくお願いします!!!


先日、2017シーズンへのお布施を行い、新体制発表会へ行ってまいりました。

写真 2017-01-10 19 57 29

否が応にも期待が高まります。

にしても背中にマイナビさんは驚きました・・・営業さんがんばった!!

写真 2017-01-10 20 02 19

ユニフォームもイカス。
これは買い、ですね。(毎年ですが)


さて。
今年のストーブリーグは割りと地味目でした。(玉田へのオファーを除いてw)
韓国大学界注目のCBを獲りました。
本職の両サイドバックを獲りました。
展開力のあるボランチを獲りました。
そして面白いFW陣。

なんていうか今年は

写真 2017-01-17 14 03 41

という感じです!!!

来年の今頃も「課題である得点力不足を解消するために・・・」なんて記事が躍ると思いますが、毎年なので気にしたらダメよーダメダメです。守備は本当に大事です。そして両サイドに本職のサイドバックが揃うなんてね。


強化部としての考えは以下にまとめてあります。
興味深く、面白い記事でした。

監督が継続したことも含め、ここ数年で一番カッチリとしたストーブリーグなんじゃないかと思っております。
ここで背番号8に誰か飛び込んでくるとまた面白い。


来月からDAZNニューイヤーカップが開催されます。
相手は磐田、鹿児島、北九州。力を試すにはちょうどいい相手ですね(わらい)
ここで優勝してDAZNマネーでガッチリです。


そしてサポーターから新加入選手の幕作成イベントが上がっております。


お時間ある方是非~~

ささ、少しずつ高めていきましょうかねえ!
あ、マラソンまであと1ヶ月やんけ・・・がんばろ・・・



関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/580-6e17ee13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

