Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

2017シーズン日程発表 

2017/01/26
Thu. 10:39

今季の日程が発表されました。

と、その前に。
ロアッソ本拠地である「うまかな・よかなスタジアム」ですが、山田青果がネーミングライツを取得しておられました。
それの契約が2/1に切れるに当たって、スポンサーである「えがお」さんがそれを取得し、「えがお健康スタジアム」になることが決定!!

プレスに出ているように「えがおスタ」ですよ通称は。「えがおスタ」ですからね。
なんでも本日県庁で調印式とかで。スタジアム、どんな風に変わるのか楽しみです。

山田青果さんありがとうございました。うまスタって名称すごい良かったです。
そしてえがおさんこれからよろしくお願いします。



さて、今季の日程ですが、ロアッソ公式戦カレンダー中の人が登録終わったそうです。
グーグルカレンダー設定の方法はコチラ↓
スタジアムで中の人に会ったら「カキ氷コーヒー味」をおごるように。

日程も出ていよいよといったところです。
その前にNYCさくっと全勝しますか。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/581-57c96f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03