Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【2017NYC第1節】vs磐田 

2017/02/06
Mon. 14:53

■ 得点経過:
37' 失点
79' 嶋田 慎太郎(1)

■ 勝敗および順位:
0勝1分0負 勝点1 得点1 失点1 得失点0 取得率.333 1位タイ

---------------------------------------------------------------------

2017シーズンは、J1相手にドロー発進です。
今年から「DAZN」の冠が付いたニューイヤーカップ、熊本は鹿児島ラウンド。
とある神のせいで大雨だったということで今年も神の力は健在。いやはやまた悩まされそうです(サポが

相手は磐田。お久しぶりです。和樹はベンチ外で残念。
日本の至宝・俊輔様が電撃加入したということで、実況の偏りはありましたが内容はほぼ互角。
失点は大きな展開から。対応がまずかったけど、相手FWも強いし。けどここだけ。その他で助かったという場面も無く。
こちとら崩しきっての同点弾は慎太郎。ニアにズドンと打ち込みました。

秀亮→三鬼→恵太つぶれて→慎太郎。
その前に、三鬼から同じようなクロスにニアで恵太というのもあって寄せられたけど、次はファーでゲット。

林くんや秀亮くんなどJリーグ経験の浅い選手が、J1選手と同等にやれたという自信と経験を手にすることが出来たので良しとしましょう。良い動きでした。タッチも素晴らしかった。

村上・上里の本職ボランチコンビも絶品でしたなあ・・・これはなんかバクスタとかでじっくり座って見る玄人的なサポ(存在は不明)がじゅるじゅるヨダレ垂らして見れるレベル。

3戦するNYC、いきなりJ1との対戦でしたが全体的にいい感じでした。
残りが苦手北九州が含まれるもののJ3との対戦。磐田は勝ち2つ揃えてくるだろうからここは追随したいところですな。
得失点勝負にしたい。そして優勝してDAZNマネーを!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/582-d8cb2fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03