Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2017NYC第2節】vs鹿児島 

2017/02/09
Thu. 12:55

■ 得点経過:
56' 失点

■ 勝敗および順位:
0勝1分1負 勝点1 得点1 失点2 得失点-1 取得率.167 3位タイ↓

---------------------------------------------------------------------

J3鹿児島に弱々しく敗戦。
これで優勝はほぼ無くなりました。

初めての対戦で楽しみにしていたんですが、向こうの監督が良く知ってるいつもキレる人だったんで何ていうか新鮮味もなく。

にしても鹿児島強かったです。
五領や孝輔が躍動してて嬉しさ反面なんとやら。
J3もレベル高いんだろうねえ・・・落ちたらなかなか戻って来れないよねと思いました。

んーー、
今年のDF陣は充実してると思いきや、CBスタメンはなんと光永・米原と本職じゃないコンビ。
なんすかそれ・・・スクランブルかよ・・・・

前向きに行こう、前向きに。

「何故か晴れてたらしい!」

これは意外な展開。
いや晴れたらいかんのか?いや雨が降る要素満載なのに晴れなのがいかんのかな?
ともあれ、絶対雨だろうと思ったら晴れの場合はヤバイっていうことですね。

えー、以上です。
次は北九州です。シーズン前に呪縛を解きましょう。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/583-02ca63b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

