Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2017 J2第2節】vs岡山 

2017/03/07
Tue. 10:59

■ 得点経過:
47' 失点
92' 小谷 祐喜(1)

■ 勝敗および順位:
1勝1分0敗 勝点4 得点3 失点2 得失点+1 取得率.667 4位↓

■ 対戦相手通算:
岡山:4勝8分5敗 勝点20 得点15 失点22 取得率.392

----------------------------------------------------------------------

起死回生とは正に。
ボッコボコにされながら何とか報いた一矢が勝ち点をもたらしました!!!!

最後勝ったのいつだっけ?という苦手・岡山。
ここ最近の岡山の充実ぶりは素晴らしいです。
の割りにドロー決着が多いので、苦手なのか得意なのか良くわかんないんですが今節も。
これで9回目のドロー。18回戦って9回てすごいね。

クラさんの23番を背負う小谷、81分に相手陣内深くで相手から引っ掛けて奪い、GKと1vs1というシーンを作りました。
田岡監督よろしく「なぜ小谷がそこにいるんだぁ!?」と思った刹那のシュートは股を閉じられビッグセーブに合うと相当悔しそうなジェスチャー。
ロアッソこの試合で初めてようやく掴んだ大きなチャンスでしたが、岡山のここにきてこんな事故的なもんは許さんとばかりの気合いに正直万事休すか、、、と思いました・・・

が、ATに突入して左サイドに出されたボール、片山から高々とPA目掛けて蹴られたボール、巻に引っ張られているDF、再度小谷vsGK、先に小谷が触れてネットを揺らす・・・今度は小谷の勝利、値千金の同点弾。よくやりました。持ってる。

そしてホイッスル。
勝ち点1を持ち帰ることとなりました。

正直サッカーとしては攻守に渡って不満だらけです。開幕戦もだけど。


ホントこれ。
だけどポイントは獲れている。これがいい方向に向けば!!ていうか向かせて監督!!

次は好調・山形をホームに迎えての1戦。
内容も欲しいところです。いや結果でいいかな・・・勝てば楽しいし・・・
何にせよサポは応援あるのみです!!!
昨年の序盤の再現と行きましょう。そして今年はそのまま。



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/589-d0c3672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

