Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'09~'10ストーブリーグなど#6 

2010/01/15
Fri. 01:22

■ キジ、祐輔が町田へ移籍

とりあえず良かった、んだよな。
まぁ選手が続けられることは素晴らしいことなので良しとするが。

自分はキジ切ったことに納得はしてないので、残念だけど、またJでプレイするのも時間の問題だろーね。
祐輔も。また陽介と戦えるじゃん。

JFLもレベル上がりまくってるな。久保も服部も行ったし。
町田にゃ福岡のGK吉田も移籍しとる。

う~ん、なんかホント近い将来、、って感じしないでもない。


■ 九州ダービー(仮)ネーミング募集・・汗

いらんくねw
何?ダービーって呼べないとか何とかでこの流れ?

じゃあダービーって付けれないのね。
うーん、、何も思いつかん(´∀`)


■ 松橋章太、完全移籍

ようやくFWの移籍が発表。
去年かな?
兄弟共々来ないかな~とか思ってたけど兄見参。
兄弟対決、あるね。負けんな。

俊足を生かすなら、もしかすっとサイド起用の選択肢もあるかもね。
もしくは3トップのウイングとか。

走りまくって盛り上げちくれ。



■ 吉田智志、吉川ウィリアム、退団へ

そして今日はコレに尽きる、、


ウィリーはもう昨日出てたけど、
今日は吉田きゅん・・・

U17代表にも選出された熊本が誇るGKの吉田きゅんと
昨年唯一の未出場者、ウィリーが自主退団。

将来性ある若いコだったのに。

吉田きゅん、高卒ながらJ開幕戦を務め、アシストも記録。
GKのこの最年少記録はなかなか破られんのじゃないか。
う~~~~~~~~ん、、、残念この上ない。

やっぱ吉田きゅんは地元期待の星だし、正直そのニュース見たときはショックでかかった・・
選手権でのルーテルの躍進を見て、オレも頑張るってなって欲しかったな。
ロアッソと共に成長して欲しかった。顔として。
権田も頑張ってるしさー、あー残念・・・_| ̄|○l||l

まぁ本人たちが決めたことだし、まだまだ道は色々とあるけど、、
いっぱしの企業じゃないが、若いコの働きやすい環境というのもそれなりに大事だと思うんだが(;´Д`)


ちょショックだなマジで・・・
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

木島選手

九州のチームではなかったのが残念。でも決まって良かった。

やっぱり「九州ダービー」で見たい選手。鳥栖はしこたまやられたけど、いないのは寂しい。

また、すぐJリーグに戻って来てくれる事を期待します。

みっちゃん #ppvmwCqs | URL | 2010/01/16 14:55 * edit *

新体制発表!

町田は凄い補強ですよね!来年はキジや祐輔との対戦が期待できますねv-363あまり対戦相手として迎えたくないですがv-388

今日の新体制発表で新しい選手の発表はありませんでしたが、河端の3番が開いているので、近いうちにDFの発表があってくれると期待してますv-389

吉田、吉川の退団、は残念ですねv-406期待していただけにショックですよv-409
網田は長野で活躍して大きくなって帰ってきてほしいですねv-354

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/16 18:24 * edit *

>みっちゃんさん
キジ安心しました、またサッカーやれるので。
あれだけ盛り上げてくれる選手、自分の中ではなかなか居ないのでサッカー続けてて欲しいという思いでした。

ベアスタの緑の絨毯を駆けているキジの姿が今でも忘れられませんが、今年からキジ抜きでも勝てるように頑張りたいと思ってます。


>Mr.ロアッソさん
町田、現在12人加入。正直驚きです。

ていうかJFL全体が驚きですよねw
流通経済の大学生はスゴイ経験を積めますねぇ・・・

いやぁ2chに森田ていう名前挙がってて、正直目はハートになってたんですが・・・・〓■●バタッ
でもまぁまだサプライズがあると信じて毎日公式訪問ですw

若い子の退団はホントショッキングでした。
なんかJ2は大卒のリーグになりつつありますね。
JFLが元Jリーガーで。
やっぱり安くて即戦力、不況というのは恐ろしい・・・

先日も書きましたが草津の高卒ルーキーの佐藤が1年で切られちゃったりすると、高卒からなかなかJには入ってこないかもですね・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/17 00:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/59-44f6602b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

