Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【2017 J2第23節】vs千葉 

2017/07/19
Wed. 10:43

■ 得点経過:
63' 黒木 晃平(2)

■ 勝敗および順位:
6勝4分13敗 勝点22 得点25 失点37 得失点-12 取得率.319 19位→

■ 対戦相手通算:
千葉:4勝5分7敗 勝点17 得点12 失点30 取得率.354

----------------------------------------------------------------------

ホーム連勝キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!

いやあ久々のウノゼロ勝利。
いつぶり?て調べたら今季初やんけ!これからやこれから。

先日、平繁が去るというまさかの出来事を吹き飛ばす素晴らしい勝利。
清武は黄色いユニ着て向かって来るし、平繁はもう居ないしで半年前とはまるっきり違うんだなあ、時間は流れていくんだなあと思ったりして。

殊勲のヘイヘイ、まぐれじゃない正真正銘のファインゴール。

実況・南鉄平さんの「素晴らしいゴォルが生まれましたあ~!!」を今週何回聞くことになるか分かりません。(ノルマ1万回)

確かに相手のミスだけども、誘発させた熊本のプレスと、その状況になるかもしれないと全力で走っていたヘイヘイの勝ち。

それではハイライト。



このハイライトは歓声だけってね、いいよね。

しかしお互いGK上手いよね~。ミノル安定してるわ。
以前は、ハイボール→飛び出す→頭を超えていく→ドカーン、というコンボ結構見てた。
あの頃は割りと当たり前だった気がする。みんな優しかった。
おい、DJの悪口を言うのはそこまでだ。

攻撃陣が好調な千葉相手に無失点勝利。自信を持ちましょう。
今は自信を持つことです。


試合後、次の日、清武を初め、千葉の選手達、復興支援してくださってありがとうございます。

千葉さんとは何かと色々あって嬉しい限りです。

その清武、挨拶に来たかったそうですが、

許してあげようwしっかし相変わらずFKとか色々こえーぞw


さて、次。
絶対落とす訳にはいかんです。いけるいける。


関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/594-6849576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

