Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'09J2リーグ戦42節】vs仙台 

2009/09/28
Mon. 21:51

9.27 アウェイ/14,374人

■結果:
熊本 0 - 1 仙台

■得点経過:
44' 失点

■勝敗および順位:
11勝8分23敗 勝点41 得点56 失点78 得失点-22 取得率.325 14位→

■対戦相手通算:
仙台:0勝2分4敗 勝点2 得点4 失点13 取得率.111

----------------------------------------------------------------------

勝てませんですたかー・・・
今季3タテ喰らった

現J1の広島、山形にも勝った事無いんで、仙台もこのままJ1行きそうですw


しかし、またセットプレイで失点。

今季CKの守備時、ファーへの対応が余りにも悪すぎる感じ。
ファーに流れたボール、相手にかなり触られるし、GKは出ちゃってるし・・・

練習せんば。




でも2試合連続スタメンのヤス、頑張っていたとか。
手薄の左サイドバックに光明です。


次節は札幌戦。
3タテリーチです。初ですよ3タテとか。

さしより負けんな~~( ゚∀゚)o彡


残りもあと10試合かー。
やっぱ早いw

目指せ、10試合負けなし。












関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

仙台戦!

お疲れ様です。
いい試合してただけに残念ですねi-238
まぁ、仙台のほうがチャンスは作ってましたがi-250

CKのとき出てはしまいましたが、稲田が一番安定してると思いますね。
しかしヤスはよく頑張っています♪
足が速いからよく対応できて安心して見れますよ!
これからは攻撃にも活躍できればサイコーですよi-237i-194

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/09/29 12:39 * edit *

>Mr.ロアッソさん
仙台はほかにも決定的なチャンスもありましたねぇ・・・汗
やっぱ決めて欲しかったっす。

そうすね。
稲田は安心して見れる感じがします。
ヤス、もっと攻撃したいでしょうけど、あそこからの失点多いだけに大変ですね。
元々いい素材なだし、一桁の背番号の選手がなかなかレギュラー確保してないんで、頑張って欲しいところっすね!

嫁も喜びますw

高菜@管理人 #- | URL | 2009/09/29 12:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/6-8cb203d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04