Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新体制発表されますたね 

2010/01/18
Mon. 12:59

昨日はどんどや。
どこでも先週済ませてたみたいだけど、ウチらの地元じゃ「もぐら打ち」を13日に慣行するけん、必然的にそれ以降になるわけで。

最近どんどやは年々進化。
餅はもちろん、かっぽ酒にさつまいもにじゃがバターに里芋、トウモロコシに銀杏、ソーセージなど
それはもうお昼から晩御飯まで、まるでバーベキューw

銀杏(゚д゚)ウマー

100117_141820.jpg


■ ロアッソ、新体制発表

さてさて、
シーズンの新体制発表が終わり、期待していた当日の移籍は無く残念。
色々ありすぎて良く解んねー。

ただ、今年も更新頂いたユニフォームスポンサー様には感謝感激。
泣ける。



今季、若返りを図ることを名言したGM。

入った選手たちの年齢どんくらいか見てみるのココロ。

氏名誕生日年齢
5加藤 健太1987/6/1922
9岡村 和哉1987/12/1522
10松橋 章太1982/8/327
18南 雄太1979/9/3030
20笹垣 拓也1991/6/118
24筑城 和人1984/8/1425
26平木 良樹1986/10/1723
31三浦 天悟1991/4/1718
 平均23.1


うん、若けぇ。
自主退団抜いた退団者たちの平均が29歳くらい。


うーん、あと1~2人くらい追加招集あるんだろうか。
個人的にはどこでもいいからとにかく熊本出身者をひとり獲って欲しいッスよ。

でもまぁ意外とイイ線いってっかも。
西くんみたく、大卒1年目からブレイクすることも十分考えられるし、岐阜なんかがその方式やね。

岡村君なんかポスト役として、松橋を生かすことになればイイ感じかも。
翔太郎もがんばれ。

中盤は意外と厚い。
平木クンや加藤クン、かなり楽しみな存在。
経歴としてもったいないくらいじゃないか?実際は。


サイドバック、イチはデフォとして、左の筑城クンに期待大。
PCの変換がなかなかメンドーなのを差し引いても、GK南と合わせて守備力の上昇は間違いないと見る。



う~ん、フォメなんか考えてると待ち遠しくなるな(´ー`)y-~~
しかし、控え7人制はカナリいい・・・



関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

チーム始動!

v-363今年は凄く若いですよね~!西みたいに若くに活躍してロアッソの今後長く引っ張っていってほしいですv-411

中盤は平木、加藤はかなりの来たいですよねv-392FWも新人の2人も高木監督が教えこめば火の国の大砲として活躍してくれるはずですv-398

DFはやっぱり30ぐらいのベテランがほしいですね。Gkは南がいるから何も言うことはないですねv-414

開幕までに良い選手の獲得ニュースが出ることを期待しましょうv-346

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/18 22:25 * edit *

若いですねー
やっぱりこんな感じの実績のない選手達を集めてっていうのが続くでしょうね。
でも西みたいに力ある選手は沢山居ますから、楽しみです。

中盤、厚いですね~~~迷いますよね。
FWに関しても、みんなそれなりにやってくれそうです。
今年は若手チャンスですよ。

う~んDF陣はやっぱちょいと心配ちゃ心配ですよね・・
やっぱここはクニの成長でしょうw

サプライズ楽しみです

高菜 #- | URL | 2010/01/19 12:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/60-b51c0207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

