Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'09~'10ストーブリーグなど#7 

2010/01/20
Wed. 00:32

クラブの始動と共に、自分も2/20にある熊本市駅伝の練習を本格開始。

超きちーヽ(*´∀`)ノ

やっぱハマって走るのはきつい。
ちょ~かっちょえーロアッソイメージに一新された藤田先生のブログによると今日の練習は1500m走らしい。

今度、自分たちの会社でもレギュラーを決めるタイムトライアルやるけど、6分切れば速いほうだもん。1500m。
この年になって普段から走ってないと4分/kmを超えるのはつれぇw


プロサッカー選手て1500m、どれだけで走るんだろう。


ちょ世界記録調べてみた。
→ http://ja.wikipedia.org/wiki/1500%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E7%AB%B6%E8%B5%B0

3分26秒ねぇ・・ふーん

自分も昨年の駅伝はそんくらいのペースで走ってた。






1kmをねwwww


1.5kmを3分台て速っ!!!!!!!!
すげぇぇぇえええ


てか中学女子でも4分半だからねぇ・・・みんな速すぎ~




■ 翔平、長崎へ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
キジに続いて進路決定。

長崎といやぁ福嶋か。
あれ、福嶋と翔平って一緒の時期あったっけ?

しかし、長崎×松本とか町田とか興味津々。
行ったろ。

退団したみんなも決まってくれ~


あ、草津の藤井大輔も長崎入っとる!!
狙ってたのに・・・(オレが



■ 開幕および2戦のカード決定

千葉キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ファン感と一緒のカードじゃまいかww


千葉さん初のJ2の試合を私どもとは光栄ですわ。
巻居るし、盛り上がるのかなーやっぱ。

チータとか来るのかな?来ないよねw


2戦目は高木さんの古巣、東京V。
並々ならぬもんがあるっしょ。


まぁとりあえず両方やっつける。
以上(´ー`)y-~~


関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~翔平も決まってよかったです♪しかも同じ九州の長崎なので上手くいけば、JFL見に行きたいですv-411

開幕戦が千葉とはこりゃ観客数も結構行くんじゃないですかねv-363v-362こりゃ見に行かなきゃ損ですねv-398

そして藤田俊哉さまのブログには感激ですねv-395もう、素晴らしいの一言ですねv-218

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/20 22:07 * edit *

>Mr.ロアッソさん
是非翔平にはレギュラー奪取して欲しいっすねぇ!
見にいきたいですね~

千葉戦、結構くるっしょ!
でもKKのビジョンが改修中なのが淋しいですねww
今季の選手紹介を見れるのはいつになるやら・・・

藤田先生、やってくれました。
雄太も、やってくれました。うれしすぎ~w

高菜 #- | URL | 2010/01/21 09:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/61-c25446e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

