Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

えこひいきスタ 

2010/01/22
Fri. 00:29

最近嫁が


「猫に戻りたい~」とうるさい。
「何の因果か知らんばってんが、なーし人間になったろか?」と。


なんでも自分の前世は家の中で飼われていたぬこらしい。(自称

大のぬこ好きのお宅で飼われ、うまかごはん食べてキャットタワーのハンモックで寝るのが夢だそう。


しかし、ぬくぬく家の中で飼われるぬこは、もしかするとJリーガーになるくらい難しいことかもしれない。
きっとそうだ。
嫁が言う夢の生活を受けるぬこなんざ、ほんの一握り、言わば日本代表。
八咫烏のくっついたジャパンブルーを着ることを許されたぬこ。


今の生活とはかけ離れている。
かなり厳しい。

よって
「多分アンタ戻ったら絶望するかもよ」
とだけ諭しておきました(´ー`)y-~~




■ C大阪ホームスタジアム、改修

さて、C大阪がスタ改修してるみたいで。

→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000071-sph-socc

えこひいきスタジアム、超(・∀・)イイ!!

ホーム感ありありだーね。
KKも補修工事でついでにこれやらない?
ホームゴール裏の障害走コース潰してwww
いっそのことトラックごっそり無くすとか。

あ、トンネルは?
スタンドを上、トラック下に。世界初じゃね?
これならトラック潰さなくて済むし。
キタコレ(・∀・)

熊本県のなんとか協会的なとこ、お・ね・が・い


■ 熊本県産で今年からJリーガー

う~ん、居ないんじゃないかと思ってたら、
年明け前に発表あってたのねww
しらんかた。


先は富山。
→ http://www.kataller.co.jp/news/2009/1221_1.html

ブレイズ出身だーねー。
プリンスリーグ得点王だの高円優勝だの素晴らしい実績じゃないか・・・


けど熊本出身者がどんどん減ってるからねー。他チームでも加入してくれて良かった。
vs熊本手加減よろ(´∀`)



関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

水戸の大塚君も熊本出身ですばい。
YMCAから大津高、そして筑波大から水戸へ入団。
小中と熊大付属で頭脳明晰でもあります。

OP #- | URL | 2010/01/22 13:58 * edit *

ロアッソがスタジアムを作るときは、セレッソの真似してえこひいきスタジアム作らなんですねv-389

熊本県産のJリーガーが活躍するのはうれしいですね♪でもやっぱり、ロアッソで活躍してほしいものです。
今日は初の練習を見に行ってきますが、ロアッソユースとの練習試合ですが、ユースからどんどん県産の選手が出てほしいですねv-218

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/01/23 11:04 * edit *

>OPさん
おおおお知らんだたです
あざーす

すごい経歴ですねえ
大塚くんの世代てまだあんまり活躍してないんでみんな頑張って欲しいすね!

そしていずれはロアッソにw


>MR.ロアッソさん
えこひいきていい考えですよねーうらやます

最近は年々熊本出身が減ってきてる感じなんでどこかに加入するとうれしかです
TMのレポよろしくです
ユースから上がればまたユースの加入も増えるでしょうから頑張って欲しいです!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/23 12:56 * edit *

私はカメになりたい

あるる #- | URL | 2010/01/23 21:42 * edit *

>あるるさん
あっはっはw
深いですな~

自分は、うーん、何だろう、、、

やっぱり猫かもww

高菜@管理人 #- | URL | 2010/01/25 13:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/62-cbd6bda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07