Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'09~'10ストーブリーグなど#9 

2010/02/01
Mon. 23:13

先日、クレアにぐるぐる回る寿司屋さんに行きました。
まぁ最近の子たちはお寿司が好きなこと。

自分が子供のころはどうのこうの・・・

気づいたら、三女の食べた後は全部こんな感じに

IMG_6807.jpg

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ



さてさて、

うーん、新加入の発表はまだか?
毎日毎日公式を数時間おきに開く日々。

特にタックーゾ、はよこいや
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ


先日の

■ TM結果

1月30日(土)大津町運動公園球技場

ロアッソ熊本 1-1 宮崎産業経営大学

【40分×3本】
・1本目:ロアッソ熊本 0-0 宮崎産業経営大学

・2本目:ロアッソ熊本 1-0 宮崎産業経営大学
〔得点:5分 松橋〕

・3本目:ロアッソ熊本 0-1 宮崎産業経営大学
〔得点:25分 失点〕


おおいww
まあこういう日もあるだろう。


■ 清水、無償でJALを掲出

経営再建中のJAL、清水の袖スポンサーさんなんですが、
今季は清水側が無償でそのまま袖に掲げるとか。素晴らしい。
JALはコレは嬉しいだろうし、今までやってきたことが間違ってなかったと誇りに思って頑張って欲しい。

→ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/01/30/02.html

こんなお金だけじゃない、粋な関係性を持つクラブとスポンサー。
地域によっては、業種が偏ったりするもので、審査は確かに必要かもしれないけど、
最終判断はクラブ側に委ねてもいいのではと思う。

J側から大きな掲出を蹴られる企業およびそこの社員の身にもなって欲しいものですわ。
小さな県にそんなに無いよ、ユニフォームスポンンサーになってくれるようなトコは。













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

九州ダービー

2月17日にトレーニングマッチとなりましたね。トレーニングマッチですので、勝敗は全く気にしませんが、互いにいい仕上がり具合を確かめ合う試合になればいいと思います。

みっちゃん #YbViNybM | URL | 2010/02/02 12:13 * edit *

TMは宮崎産業経営大から借りた選手も出ていたので、連携など不安はありますし、藤田や宇留野も出てなかったのでしょうがなかったかもですねe-443

匠は去年の拓と一緒でまだあとのほうで契約の発表がありそうな…
かなりフィットしてますし早く契約発表してほしいのですがe-445

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/02 12:21 * edit *

>みっちゃんさん
前哨戦というところでしょうか。
鹿児島っつーのもまたw

こちらとしては強力2トップを体感出来るのでホントいいTMだと思っております。

お互い九州じゃ1,2フィニッシュといきたいもんですね!


>Mr.ロアッソさん
あらーそうなんすか!知らなかった。
今は感覚さえって感じでしょうけど、選手達は手ごたえは感じているでしょうね。

タックーゾ、開幕までにはって思うんですがどうなんでしょ。
スタメン/サブどちらに入ってもかなり幅広がりますよね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/03 13:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/65-62173556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05