Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

少子化問題には 

2010/02/03
Wed. 13:07

巷で話題の横峯式教育法。
すげえアレ・・・・

あんな子達が小学校に上がったら他の子たちとの差は、鬼のようにあるんだろうね。
伸びる時期だけに。

楽しみではあるけど。
うん、自分の子だったら。

こんなんを見ても、
各家庭、教育の差は出る、と思う。
先日新聞にも書いてあったように、年収によって、教育を受けさせるのに差がある、と。
まぁ掛けるお金に違いがある、と。

そりゃあそうだろう。
自分ら下の層は、教育資金捻出もままならないので差は開く一方。
世代が変わっても、層の構図はなかなか変わらない。



日本、韓国、中国など、アジアは少子大国だらけ。
それらの少子化対策を見ても、正直増加に転じるとは思えず、暫くは自然減少の一途じゃないかと思う。


そんななか、9歳のコが出産したとか・・@中国
→ http://news.livedoor.com/topics/detail/4584369/

その子は玄孫見れるのほぼ確定ですな。

って
いやいやいやw
ここまでしてくれなんて言ってないよw>中国さん


うちの長女と同じ歳。
こんなこと言われた日にゃぁ・・おーいおいおいTT


つか世界記録て5歳?ありえんでしょ・・・・



そんな少子化問題、
昨年5月のバルサ、Rマドリーに6-2と大勝、数日後はチャンピオンズリーグでチェルシー相手に決勝進出を決め、
今週~来週はその週に出来た子たちの出産ラッシュだとかw

→ http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2010/01/30/12.html

これしかない。
少子化を救うには。

国の政策を待っていてはダメ。
みんなJリーグの試合見に行って、盛り上がって、子どもを作るのだ( ゚∀゚)o彡
サポ同士の出会いも多数アリ!


「(笑)逆にできないよー」
とかいうのは無しで。
年間通せば必ずある。記憶飛ぶような試合は。














関連記事

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

エルクラシコの試合で出産ラッシュなんてすごいっすね~e-445(笑)
私はほぼ試合を見に行ってますが、サポ同士の出会いもなく何も起きそうにありませんe-350(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/03 22:02 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ですね~w 熱いですww

あっはっは!昨年はホーム戦はちょっとアレでしたからねw
今年こそ!
ロアッソに理解のある人をば(´∀`)ノ

高菜 #- | URL | 2010/02/05 15:13 * edit *

カマタマーレに北野監督が来たっぽい。。。なじょ(゚〇゚;)

ぷりそ #mQop/nM. | URL | 2010/02/05 19:37 * edit *

>ぷりそ
おおおおおおおお!
おひさww

お礼に讃岐うどん送ってくれ
カマタマ強くなるといいねぇ

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/07 13:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/66-1fe50ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

