Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

会社で募金( ゚∀゚)o彡 

2010/02/09
Tue. 14:24

まったくもって久々です。
いや色々あってご無沙汰しておりました。


TMやらなんやら行われておったようですが、
ところでタックーゾのアレはまだ?(´ー`)y-~~

まぁいいやw


あー今週ファン感か・・・
「行けない」という暗雲が立ち込めている・・・

うーん、開幕前哨戦、しかも巻の庭のようなグランドじゃないかやるのは。
楽しみにしてたのになぁ。




■ カマタマーレ、今季のキャッチコピー募集

→ http://www.kamatamare.jp/

北野前監督の就任したカマタマーレ讃岐が今季のキャッチコピーを募集とか。
うーん、北野監督ぽいのを挙げて応募しようかなw

今季飛躍してくれると楽しいです。

-----




会社でロアッソ愛募金を1口1,000円で募ったところ、結構みなさん協力してくれました。
ピンバッジ1個を渡すみたいな。
4~5口いきそうな勢い。

やっぱ1人1万は厳しいからw


いやぁ~やっぱ1,000円/口でいいよ。
これだとそれなりに協力あると思うけど。

口数に応じて渡すの増やせばいいじゃん。
2口:チケット1枚&ロアッソくんピンバッジとか。
10個もいらねーしさ。

いちお言っておこうw


ちなみに、熊本城の一口城主、
件数3万件オーバーで3億5千万突破(!

→ http://www.manyou-kumamoto.jp/castle/

ここまではいかんでも、1,000円/口にしたら件数はいけるんじゃない?
それでも3千万あるし。

・・・それじゃ足りないのか?w


で、会社の募金、、
端数出たらオレが出すしかないよねやっぱw









関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ケンミンショー

現在「ケンミンショー」の東京一郎の転勤先は佐賀ですが、この前の日曜日の再放送は熊本でした。

熊本県民は、「頑固だけど、新しもの好き」と紹介されました。

熊本城の一口城主に応募が集まるのも良く分かります。何か新しいものを出し続けるという手法が、一番いいのかもしれませんね。

これが佐賀の場合は、「辛抱強い」という感じです。鳥栖は、同じ事を地味にやり続ける方が好感を産むという感じです。

みっちゃん #HcCeQcnk | URL | 2010/02/09 19:09 * edit *

ロアッソ愛募金

たしかに1万は高いですよねww
私は高くて1口もお手伝いできない状態ですv-421
でも、会社のみんなで出し合ってロアッソ愛募金にお手伝いするなんてすばらしいv-354

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/10 00:06 * edit *

>みっちゃんさん
おおー東京一郎ですかw
奥さん超カワイイですよね・・・

そうなんですよー
熊本弁で言うところの「わさもん」ですねw

果たして一口城主に熊本県人がどれだけやってるか解りませんが、意外にも多いという印象ですた。

佐賀県の辛抱強さ、過去の厳しさを乗り越え今の強いサガンがある・・・
熊本に暗黒時代が来たら乗り越えられるか心配です(´Д`;)


>Mr.ロアッソさん
高いですお!w
お手伝いできないです自分ひとりじゃ。
ていうか、ピンバッジ10個も要らないし・・・・汗

会社の人たちに少しでもアピールです。
いちお我が社もスポンサーなんで、招待券なんかでイベントでもやろうかとも思ってます。
例え熱心なファンじゃなくとも、少しでも頭にあるなら新聞の記事でも読んじゃいますからね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/10 12:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/67-014fc72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04