Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熊本出身者は・・・ 

2010/02/11
Thu. 17:04

vs清水は厳しかったかなぁ
1点くらい取ってほしかったけど。

去年からのセットプレイ失点癖は無くしていかないと厳しいっすよ。
上背もあるほうじゃないし、マーキングをしっかり。
逆にセットプレイから得点のほう、これどれだけ取れていくか、やっぱ一人くらい背のあるのをねぇ・・・




さてさて、どのクラブも大体揃ってきた感じですが、
コモが去り、ダイシが去り、挙句の果てにサトシが辞めと
昨年に続いて熊本出身者減りまくりじゃねーか、と思いきや。

現状、去年プラス2名がJリーガーとして名を連ねる結果に。


原田拓 ロアッソ熊本
西弘則 ロアッソ熊本

山内祐一 ロアッソ熊本
矢野大輔 ロアッソ熊本
西森正明 ロアッソ熊本
宮崎光平 モンテディオ山形
高木純平 清水エスパルス
櫛野亮 ジェフユナイテッド千葉
巻佑樹 名古屋グランパス
市原大嗣 サガン鳥栖
落合正幸 栃木SC
巻誠一郎 ジェフユナイテッド千葉
大谷幸輝 浦和レッズ
杉山哲 鹿島アントラーズ
岡本賢明 コンサドーレ札幌
*中田健太郎 横浜FC
*中嶋雄大 ギラヴァンツ北九州
*吉岡拓朗 ファジアーノ岡山
*大塚翔太 水戸ホーリーホック
*佐藤真也 ギラヴァンツ北九州
*三原雅俊 ヴィッセル神戸
*坂本和哉 ファジアーノ岡山
*守田創 サガン鳥栖


の、26名。
*付きが今季から登録および再登録。
マコは今季レンタルなので除外。


まぁ増えたワケだが、
実際のところ熊本からは、文頭に書いたように
コモ、マコ、タケシにダイシ、そしてサトシと4名も減らした。
あとは甲府の森田だけだからね・・・


その分誰か入れたらわかるけど、減らす一方じゃあねぇ・・・
せめて1名くらいは・・・う~ん・・森田とかw

やっぱそういうところも地元クラブとしての務めだと思ったりね。
















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

清水戦は1点ぐらいはほしかったですねv-393守備はセットプレイの対応をしっかり修正してほしいです。
しかし、流れの中で失点しなかったのはよかったですねv-392
後半は、ブラジルや韓国の練習生がいたみたいで楽しみですねv-407なんかブラジル選手は長身と話が…

そうそう、熊本の選手でヴィッセル神戸に田中英雄がいますよv-219

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/11 22:04 * edit *

>Mr.ロアッソさん
1点欲しかったですねー
たとえ負けようとも。

キジは好調で、早くもTMで2得点。
さすがです。
得点力落ちたとか言われたくないですから頑張ってほしかー。
練習生、どうなでしょうね。
実際見たことないですw
開幕までまだサプライズありそうですね!

ああああああ!
ご指摘とおり、
田中英雄
土肥洋一
藤本康太が消えておりました・・・・〓■●バタッ
あれあれw
まあいいですかねw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/11 23:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/68-8c844cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

