Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

付録 

2009/09/29
Tue. 13:01

大人気の「BAPEKIDS」の通販雑誌。

090926_151333.jpg


今回のにはカワイイエコバッグが付くということで嫁が予約買い。
スーパーも袋有料化になってきますからねぇ。


その付録のエコバッグ、

サイズ、使い勝手ともにスゴイ良い為、もいっこ購入しようかなとネット見たところ売り切れ続出。
オークションなどでは定価オーバー。
うーんさすがに厳しい。


色々書店をゆるく回ってみたのですが見つからず。


で、とある用事で田崎のヤマダ電機に寄ったところ4冊程度見つけてしまいましたw
買い占めてオークション出品?と考えたのですが、メンドーなので止めましたけど(・ω・)

1冊ストックをゲット出来て良かった。


エコバックがコレ
090926_151251.jpg

ケータイで車中のを撮ったので変な感じですけど生地はしっかりしてます。
光沢はありません。


スゴイっすね、最近の付録は。

肝心の通販は高くてなかなか買えんけど、このくらいなら買えるw





付録といえば、小学生の頃、アニキが買った雑誌に
「カブトエビを育てる」みたいなセットがあって、育ててました。

幼心に私が食パン食べるかなーとちぎって何個か与えたところ、、、

結果水を全部吸ってしまって全滅させ、アニキに相当怒られた思い出が。



あの頃はカブトエビなんて珍しくもなかったんで、そんなに言うんなら田んぼから取って来いやー!(#゚Д゚)と逆ギレ的に思ってたんですけど、今じゃレアかもですね。

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/7-87f8db01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04