Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

'09~'10ストーブリーグなど#10 

2010/02/16
Tue. 23:22

フットサルから帰還。
駅伝に向けて毎日走ってるんですが、さすがに今日はジョギング→フットサル。

楽しかーーーーー!!!!
サッカー楽しすぎww

走るだけってつれえよ・・・



TMやら結構行われてますけど、
一回も行ってねーんだなコレが!!!!

いいけどね(´・ω・`)ショボーン

次の土曜は、とうとう熊本市駅伝本番。
日曜は、フットサル試合。目白押しじゃねーか毎週。


そして、昨日小耳に挟んだんですが、
GW、日程的にすげえロアッソウィークなのに。

勝手に旅行の計画が立っとるーーー!!!!!

嫁と義母が話しておりました。

やばいです。最終日の福岡戦くらい確保しないと・・・父親の威厳で。ココは。



さて、

■ 日経に話題、載る

2/10の日経にロアッソの話題が。
日経に載るなんて思ってないし、おぉ~思っちゃいました。

記事写真載せようと思ったんですがさすがにw


まぁ札幌と争奪戦を行った後の、みたいな。
コンササポさんのブログにまるまる書いてありましたので紹介します。

→ http://am6.jp/as4ZdL

確かにそう。
藤田先生から教えられ、中山隊長から教えられ。
ていうか、熊本はまだJ3年目。
移籍してきた選手たちはそれよりも長い期間Jリーグに居る。
みんな糧となること間違いないね。


■ 北九州では河端右SBか

→ http://llabtooflatot.blog102.fc2.com/blog-entry-1962.html

左サイドでマッチアップするやつ、用心なw
ヒロとかヨシキとか注意。マジ注意w

関もスタメンだったらしい。
いいね~がんばってる。ドリブル脅威だね。


■ コモ、インドネシアのクラブに決定

今日公式に出ましたか。
昨日twitterを眺めていたら、、


コモ、なんとインドネシアの「Persela Lamongan」に決定した模様。

的なものがススーと流れてくるあたりすげぇ。


このクラブらしいです

( ・ω・)つ http://www.perselafootball.com/index.php

全っ然わかんねぇww
グーグル翻訳使ってもサパリ。

右上誰?監督?
写真の中腹にはコモらしき人物が。

そこクリックした記事がこちら

( ・ω・)つ http://www.perselafootball.com/index.php?gate=news&key=229&lang=ind

2行目に「Komorida Tomoaki」の文字があぁぁぁ!

翻訳したら、「入れる」的なことで〆てあったので、間違いないな。
「韓国入れる」って書いてあったから若干不安だけどw

それ以外はサッパリですが。




家族で行ってるのかなぁ。
なんさんがんばってほしか。

ゴンタロはシンガポールに居るらしい。
進路早く決まってほしか。


てかついったーてすげぇーよ・・

先日も町田とどっかの大学のTMも詳細ガンガン来て、
キジ2得点の活躍。

かっけーよ、キジ。得点王よろしく。


■ 松本山雅、準加盟承認

来たよ、末恐ろしいw

→ http://alwin.org/modules/news/article.php?storyid=1627

これで今季のJFL、準加盟クラブは、
鳥取、長崎、町田とココか・・・決まるんじゃね?w

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

小森田の移籍先がやっと決まりましたねv-406しかも海外とは頑張ってほしいものですv-220
キジもコンスタントに点を取って、かなりの大活躍っプリですv-392

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/17 21:54 * edit *

>Mr.ロアッソさん
いやぁビックリしましたよねぇ海外だなんて
ホント、大変な職業です。
言葉の壁を乗り越え、是非レギュラー奪取して、また日本に帰ってきて欲しいですね!

そして
キジかっこよすぎですw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/18 22:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/72-c553ec72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07