Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

充実した週末 

2010/02/21
Sun. 21:38

先日書いたJリーガー県別ランキング、
毎日会社で朝一チェックを行い、リンク先にも登録(勝手にw)してる、すげぇアクセス数を誇る秀逸サイト、

サッカーコラムJ3Plus+さんに、、

参考リンクされとるーーー!!!!

こちら→ http://llabtooflatot.blog102.fc2.com/?no=1967

嬉しくて泣きました。






さて、

土曜の第63回熊本市駅伝大会、
いやまだ何位か判んないんですが、とりあえずチームとしては去年のタイムを更新。
個人的にも自己新達成。

練習した甲斐がありました。
自己満足ですが充実。


そして、
日曜の5チームによるフットサル大会、
我らがチームは3勝1分で優勝キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
そんな選手登録が必要なガッツリした公式戦じゃないんですがねw

色々景品頂きました。
自分はコレ↓

IMG_0122.jpg

ロアッソ色でいいじゃんw

みんな歳も結構いってて、経験者は半数くらいと、なかなか厳しいかなーと思ったんですが、
ワンタッチ以外のシュート禁止などテーマを持って、リスタートの速さやディフェンス時のディレイ、突っ込むタイミングなど毎週練習してた甲斐がありました。

地元のみんなでっていうのがまたサイコー。

技術的にはまだまだ全然及ばないんですが、攻守共々スペースの使い方で随分と形になるなぁと思いました。
素人軍団にはとてもいい薬というか酒の肴というか。



スポーツそれぞれの素晴らしさはありますが、
駅伝もしかり、
フットサルもしかり、
団体競技って本当に楽しい。

応援しているほうも一緒だと思う。
今年もロアッソ、また記憶飛ばしてくれ。















関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

いや~凄いっすね(^O^)/いつも高菜さんのデータは見やすくて参考になるので、いつもありがとうございますm(__)m

フットサル大会の景品良いですね~♪しかもロアッソカラーで超カッコいいe-446
私の会社ではスポーツイベントが開催されるので、こんなカッコイイロアッソカラーがほしいですe-456

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/21 23:44 * edit *

>Mr.ロアッソさん
すげーっすねぇw びびりました
いやいや、ダラーとなってきてますがどうかご勘弁をw

ロアッソカラーのものをサッと選んで獲りました~
あ、そのイベントの幹事になって、そんなんばっかり買いましょうよw
期待してます!

高菜 #- | URL | 2010/02/23 12:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/73-08d39cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

