Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

'09~'10ストーブリーグなど#11 

2010/02/24
Wed. 10:41

開幕まであと2週間切ったってご存知ですか?(´Д`;)
いやぁ早いもんっす。

テキトーなストーブリーグ記事もあと数回あるかないか・・・ないかw



■ 会社で愛募金、完了

昨日、会社のみんなで集めた愛募金をさせていただきました。
しめて43,000円なり。
みんな、とても協力的でした。感謝(ー人ー)

写真

あ、心配していた端数、ちゃんと受け取ってくれますよww

みなさんも会社でやってみませんか?


■ キジの写真

町田サポさんからまた教えてもらい。
こちらがその元ブログ
→ http://microeye.exblog.jp/12919934/

で、こちらが、ギャラリー
→ http://7.pro.tok2.com/~abiko/zelvia/2010top_pre.html


いやぁきれいな写真だこと。
キジの野性的な感じが表れてますね。

躍動感あるわー。
一生懸命さが伝わるつーか、こういう写真見ると、他チームなのに泣きそうになるのは何故ww


そして
ホーム試合に来いだとw
やぱそうだよねー動員も、大事だから。


■ 2/28TM非公開

→ http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201002&news_id=954

あれあれ、この日はいけるんじゃねーかと思ってたんですが。
日本代表じゃないかw

よかよか、自分的にも溜めて一気に行きますわ。


■ ロアッソくんぬいぐるみ、発売決定

わいちゃーw
とうとう出るか、分身。

これでしょうか?
→ http://blog.livedoor.jp/takutaku5ban/archives/65330993.html

他にもシュシュやストール、エナメルバッグなどもお目見え。らしい。
新規のスタグル店舗もあるとかで、色々と楽しみになってきたー。


■ 藤田先生、クロノスを聞いているとか

毎朝あってる中西哲生さんのクロノス@東京FM
昨日だったか、中西さんが

「ACLも開幕しますけど、Jリーグも開幕しますね~ 先日熊本の藤田選手から電話が掛かってきました。いつも聞いているって」

みたいな。

おおおお!!周波数はFMKなんで一瞬ローカルかと思いましたけど、コレほぼ全国。
さすがです、藤田先生。すげえ宣伝効果です。

こういう抜かり無さが素晴らしい(・ω・)
















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

愛募金結構集まりましたね~v-363これで良い補強や施設を造ってほしいですね
28日は見に行く予定だったのですが、開幕最後?の練習試合だからしょうがないですねv-393

町田サポさんのキジカッコイイですね~!!
ヤバすぎますねv-238

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/25 23:53 * edit *

>Mr.ロアッソさん
集まりましたねぇ~~!意外でしたw
と同時に、感謝でした(ー人ー)

ホント・・・建物系というかですねぇそういうのにも活用してほしいですよね

キジやばいっすよねー
なんか自由度も増しててw
大暴れしそうですねキジ。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/26 12:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/74-7f653171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

