Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロアッソ選手の誕生日一覧など 

2010/02/26
Fri. 12:59

あいやー来週雨ばっかやね・・
週末は是非とも晴れてほしかー。




■ 藤田先生、すごいのに選ばれる

招致アンバサダーてげな。
たぶんすごい、というのは解る。果たして、、

→ http://roasso-k.com/news_view.htm?id=201002&news_id=955

公式サイト一部抜粋
「招致アンバサダー」は、2018年もしくは2022年のワールドカップ開催を目指す日本の招致活動の「顔」として、ワールドカップ日本開催の意義を国内外に積極的にアピールする役割を担っております。FIFAや各大陸連盟はもちろんのこと、日本国内の人々の理解と共感を促進していく重要な存在です。


さすがです。いつも抜かり無し。
今度は日本だけでワールドカップ、あるといいねぇ~~w

明日は、豪華メンツによるスポーツフォーラムですが、これにも藤田先生出席。
見たかったなww



■ ロアッソ選手の生年月日一覧

さて、今年も。

1~3月生まれ、俗に言う早生まれが少ないスポーツ界。

昨年は7名。
今年はいかに。


( ´∀`)ノ⌒【表】 ポイー

名前生年月日年齢
1木下 正貴1989/6/2262221
2チョ ソンジン1990/12/14121420
4山下 訓広1986/5/2952924
5加藤 健太1987/6/1961923
6福王 忠世1984/5/65626
7松岡 康暢1986/5/25224
8原田 拓1982/10/27102728
9岡村 和哉1987/12/15121523
10松橋 章太1982/8/38328
11宇留野 純1979/10/23102331
13大迫 希1990/11/27112720
14井畑 翔太郎1987/2/1721723
15市村 篤司1984/11/18111826
16矢野 大輔1984/10/26102626
17山内 祐一1984/10/26102626
18南 雄太1979/9/3093031
20笹垣 拓也1991/6/16119
21稲田 康志1985/6/1961925
22吉井 孝輔1986/3/1931924
23西 弘則1987/2/2522523
24筑城 和人1984/8/1481426
25西森 正明1985/3/1231225
26平木 良樹1986/10/17101724
28藤田 俊哉1971/10/410439
30渡辺 匠1982/3/1531528
31三浦 天悟1991/4/1741719
26人--7.217.225.1


今年は早生まれは5名になりました。
26名中5名。やっぱり少ない・・・か?コレ。

普通ぽいけどなぁ。
20%弱だからそう少ないとはいえない。
他のチームがどうだかは知らないっすけど。

ていうか平均年齢。今年の年齢で、25.1歳。
昨年は、25.5歳。

若返りを図って、-0.4歳。

-0.4歳?w

 

■ ひごまる、アジア制覇か

日中韓首脳会談の場を熊本城で開催要請

→ http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/154592

昨年は将棋の名人戦を熊本城で実施。

次は一気にアジア制覇なるか。注目です。
宇宙規模で考えてられるアレをアレする会みたいな人たちも注目じゃないでしょうかねぇ。
まだアジアレベルですが。














関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

藤田選手は招致アンバサダーに選ばれるなんて凄いですよね・・・e-263
ただ、ロアッソの試合に影響なぐらいに頑張ってほしいですねe-257

早生まれ率は20%は普通じゃないですかね?どうかわからんですが(汗)

やはりもうJリーグ公式ブログパーツを入れてますね!俺もすぐに入れちゃいましたe-348e-319

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/02/27 21:43 * edit *

>Mr.ロアッソあん
すごいですよね・・・汗
いやぁいろんな殿堂入り間違いねー!
あっはっはw 確かに。
調整とか難しそう・・・今週がんばって欲しいです。

ですよねぇ・・・結構普通な感じ。
ただ、全体的に少ないのは間違いないんですが、ロアッソの率が高いんでしょうね。去年も多かったし。

そうです!
一目でキュピーン!てなっちゃいましたw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/02/28 23:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/75-94a65f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

