Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かき小屋in松橋 

2010/02/28
Sun. 23:39

土曜は、今季開幕を控え、決起集会を兼ねて
高校の先輩後輩で集う、

かき小屋BBQin松橋(まつはし)

新エースへの期待の表れです。



IMG_0131.jpg


今季への気合ば入れなんとです!
まずは一人一人起立して今季の抱負を約3分ずつ語る。

・・・なんて一切なく


「場所代とカキさえ買ってくれりゃなんでもヨカですよ」的なゆる~いシステムのもと、
中学~高校当時のゆる~い話題連発。

いやーーカキ&ビールうめぇw
久っ々あんなうめービール飲んだな・・・普段ビール嫌いの自分が。
カキ食いすぎて、ソーセージ超うめぇんだもん。


宴もたけなわ。

フレッシュ食いてぇだの、ナチュレは縦に限るだの、

なかぐま、やまぐま、鈴屋、あひる・・・etc

そして今回急遽開催された・・・

MSXサミット!!

+ジョジョ第4部談議

熱い (`・ω・´)くわっ!!
(完全パクリ)

MSX~ジョジョ4部談義にはついてこないもの多数だった気がしたりしなかったりですが。



いやー学ラン談義も良かった。

RIVAX、MAX、キングダッシュ・・・・
裏ボタンのチェーンでつながりーの、
エチケットブラシもちーの、
フラップつきーの、
チェーン付きの龍模様のサイフ流行りーの、、、

話は尽きん。



しかし、アレですな。

更にゆる~くなったあたりで出た言葉。

「開幕あと1ヶ月くらい先でも良くね?(゚p゚)」

ゆるっ















関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

カキ☆

カキ美味しそうですね♪私はカキ大好きなんですよねe-349
ヤスのブログで、キッチンママでカキを出してもらってるのを見て、今度行かなければと思ってるところですv-353

今年のロアッソポスターを貰ってきて、戦闘モードに入ってしまったので、開幕が1ヶ月先になったら困っちゃいますよe-445

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/01 01:22 * edit *

うまかたー

途中まで読んで、ウチのブログに内容似てるなーって思い
吹きました(パクリ)

いやー面白かったー( ゚∀゚)o彡
高菜さんの「ビールうまぁー!!」ってのが最高でしたモン
ソーセージ神降臨☆

サミット終らんでしたね(笑)
禁断の高校の制服の話が出たら最後・・・
エンドレスドリーム
ひょっとして龍の財布持ってるかもww

>一人一人起立して今季の抱負を約3分ずつ語る

あれ?コレ省略ですかww
次回田中屋オフ会で!!

やす #- | URL | 2010/03/01 13:25 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おおっ!カキ好きならたまんねーとこですよ!

あははw
突入されましたかw
自分は突入しよーかなーしまかなー的なファジー(死語)な感覚です。
天気みたら尚更・・・orz

とりあえず日程は変わらないwんで上げていきますけどね!!


>やすくん
おつかれー(・ω・)ノ

あっはっはw 発泡酒でもビール的にウマイと感じるって素晴らしい雰囲気。

サミットねぇ~
エンドレスドリーム発動(☆ω☆)
エチケットブラシならあるかもw
今度MSXのソフトいやカセット探しとこ・・・

田中屋オフ会w
店主も呼びたいよねーー!!
時代の移り変わりを聞いてみたい。
やっぱ標準の「フレッシュ」が売れますか?みたいな。
フレッシュてww
まぁ「ヒロシ」とかと比べたらいい名前だけど・・・

じゃあ今度は松橋も入れたところで(´ー`)y-~~

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/02 12:47 * edit *

牡蠣食いて~

柳川生まれという事もあって、海産物に目が無いみっちゃんです。牡蠣ってかわいそうですよね。厚い殻につつまれて、食べられない様にしているのに、美味しいもんだから人間に殻をこじ開けられて食べられてしまう。

醤油をちょっろっと垂らして。あ~、牡蠣食いて~。

みっちゃん #OIIiZOr6 | URL | 2010/03/02 16:01 * edit *

>みっちゃんさん
おおっ柳川なんですか!
結構なモノありますよねぇ、なんか見たこともないような・・・汗
でも食べてみるとウマイんでしょうね!
ナマコも大好きです。

あはははw 確かにw
こじ開けますモンね。コレでもかっていうくらい。

醤油&レモン・・・・うわあ思い出しちゃった・・・
絶品です・・・

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/02 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/76-36ea92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶどう園でカキパー

Jリーグもいよいよ来週開幕、やり残した事が無いように今年も行ってきました。 かき小屋へ(*´∀`)♪ 高菜家、あかつき家と一緒にたらふく胃に放り込んできましたよ。 山ほどのカキを リアル高校の先輩後輩という事もあり、昔話もやっぱおもろいっすわ フレッシ

だららん日記 | 2010/03/01 13:20

page top

2017-06

