Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

開幕前日 

2010/03/06
Sat. 11:18

明日開幕。

相手は千葉、優勝候補筆頭。
攻めの早さなどは多分強烈なものだと思う。

だけど、臆したらそれだけでアドバンテージ。
なかなか攻め込めない。
見えないフェイントを常に繰り出されるみたいな。

気持ちで負けないこと。
千葉がかつて浦和になかなか勝てなかったように、言うのは簡単だけど、なかなか難しいと思う。
けれどもう暫く戦えないかもしれないじゃん。
KKで千葉となんて。

力残して反芻するより、最初からぶっ飛ばしていいっすよ。
残り15分になったら高木さんスイッチ入れるからww


サポも頑張ろう。
試合が行われること、選手たちへのリスペクト、
スタオベで迎えよう。

そしてゴール裏の熱さ、厚さ、負けたらいかんよ。
ホームなんだし。



なんてこと考えつつ、

外は雨模様、気温も低いぽい。
明日もこんな感じなんだろう。

外に出てみたら、

寒っ!!
と一瞬にして心折れかけますた(´∀`)ノ



今日試合など見物しつつ、今日一日掛けて、まだ上げていこう。
ゲーフラ仕上げないと。

あ、大宮・塚本選手への千羽鶴、ご協力お願いしますm(_ _)m
→ http://ultra-alderas.sblo.jp/article/36042651.html















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

開幕戦!!

千葉は戦力はすごいですが、ホームなので勝ちたいですねv-217
高菜さんは今年も焼き肉はかかってるなら、特に勝たないといけないですね(笑)

今日のアビスパはあの甲府に3-1の快勝とは…e-330

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/06 21:59 * edit *

>Mr.ロアッソさん
確かに厳しいもんがありますね~
だけど、
ここに簡単に負けてるようじゃつまんないですw

焼肉ーーー!!!
さすがに千葉さんに勝つようだと今夜は焼肉でしょうねw
楽しみっす!!

こうなったら九州勢、オール勝利の節といきましょう!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/07 09:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/78-ad90529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

