Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦2節】vs東京V 

2010/03/14
Sun. 22:46

3.14 アウェイ/5,755人

■結果:
熊本 2 - 1 東京V

■得点経過:
52' 失点
59' 松橋(1)
75' 井畑(1)


■勝敗および順位:
1勝1分0敗 勝点4 得点3 失点2 得失点+1 取得率.667 4位↑

■対戦相手通算:
東京V:3勝0分1敗 勝点 得点8 失点5 取得率.750

----------------------------------------------------------------------

今季初勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

高木監督、古巣へ勝利し漢へ。
松橋、ロアッソ初得点で漢へ。
井畑、J初得点で漢へ。

これで味スタ3戦3勝すねw


また先制されながらも、追いついて、残り15分になったばかりの75分、
「高木スイッチ」発動!!ヽ(´・∀・`)ノ

イハ、ブレイクへの序章です。
今季終了後には高木監督の秘蔵っ子と言われるまでになっていることでしょうw


なんでも、守備陣も相当頑張っていたみたいで。
ツイッター及び2chで確認しておりました。

便利な世の中ばんざーいw



そういう私は、スペシャルオリンピックスのフロアホッケーボランティアとして参加しておりました。

100314.jpg


この、スペシャルオリンピックスは、日本では、
熊本は、先進的な活動を行った地なんです。
とても意味のある県なんです。


会場でのお世話や施設撤去など。
特に、撤去などはすごい時間掛かるだろーなー思ってたんですが、
競技者の方々や先生方、ボランティアの高校生たち皆さんすごーーーく手伝ってくださって・・・
みんな疲れてるだろーに。

あっという間に終わってしまいました。

競技、応援、準備から片付けまで、
なんでも楽しみながら一生懸命やる方たち見て、大きな感銘を受けました。



熊本に、また誇りを持つことが出来た一日で、とても充実した週末となりました。
















関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初勝利☆

来ましたね~逆転勝利♪
松橋の初得点&イハのJ初ゴールとは、やっぱりFWがとってくれるとムードが違いますねe-446
イハはしっかりと高木監督の教えを受けてどんどん成長してほしいですe-454

しかしまたアビスパが札幌に快勝とは恐ろしいですe-447対戦するまでには調子を落としてほしいですねe-263

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/14 23:04 * edit *

>Mr.ロアッソさん
ども~( ゚∀゚)o彡
やりましたねぇ~~~すごいっす

松橋もイハもすごいうれしいでしょうねぇ早い段階で結果出て。
確かに、イハは高木さん目指してもヨカですよね。
DFの抑えとかうまくなりましたねぇ。
やっぱ本職です。

アビスパ、ボランチ陣が相当いいみたいですねえ。
ユタカもいい位置でプレイできているみたいで。
ユタカがパスにシュートにと選択して行けるようだと相当怖いチームと思っちゃいます。サイドは早いし・・

まぁうちも当たるまで上げていきましょう。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/15 21:59 * edit *

お疲れ様でした


翔太郎のゴールはホントに嬉しかったです

次の岡山戦で二試合連続ゴールといってほしいもんです

さきっちょ #- | URL | 2010/03/15 23:18 * edit *

>さきっちょくん
遅くなりました

お疲れっすー
相変わらず無敗だそうでww
じゃあ・・・今季全部お願いします!!(ホームも
・・・一回書いたなコレ・・・

イハ、松橋、ともに状態いいかもねー!精神的に
松橋の独走1vs1が見たいもんです。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/18 12:34 * edit *

残酷やわ~

東京Vは再出発初戦。しかもホーム開幕戦なのに、先制させて喜ばせて、結局は逆転。残酷やわ~(笑)。

みっちゃん #u8vMs0u6 | URL | 2010/03/18 17:38 * edit *

>みっちゃんさん
あっはっはw
どれもこれも高木さんの古巣に対する指示でして・・・w

確かに残酷なゲームですよねぇ。
ロスタイム弾とかになると倍増しますよ・・

鳥栖先輩、ウチの時にはやめとってくださいw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/19 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/81-e79d30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07