Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦3節】vs岡山 

2010/03/22
Mon. 22:44

3.21 アウェイ/6,513人

■結果:
熊本 0 - 0 岡山

■得点経過:
なし

■勝敗および順位:
1勝2分0敗 勝点5 得点3 失点2 得失点+1 取得率.556 6位↓

■対戦相手通算:
岡山:1勝2分1敗 勝点5 得点5 失点5 取得率.333

----------------------------------------------------------------------

前の日に、
先制点が大事だとか、スコアレスドロー珍しいだとか書いちゃったら
点数もなくスコアレスドローにw


ちょっと勿体無いかな~、やっぱ苦手ぽいね岡山は。
次も苦手・岐阜ちゃんですが、ここは勝ってほしか。


ただ、開幕から3戦負けなしで来ていることは評価に値。
それに失点はわずかに2のみ。シュート数もそれなりに打てている。

正直、ここまで失点を減らせたらそう簡単に負けないと思う。
今回のようなスコアレス、もしかすると今季は増えるかも。


負けないことは大事よ、やっぱ。
パチンコもww



そいで、
今季参入の北九州ギラヴァンツ、初勝利おめ~( ゚∀゚)o彡
決めたのは関て、こりゃまためでたい。

ちょ、動画は見つけきらん・・・
ひかりTVのダイジェスト止まってるの痛いのう。


アンド、
JFL参入の町田ゼルビア、早速キジがゴールを挙げますた( ゚∀゚)o彡

→ http://www.youtube.com/watch?v=YrM7tMLjlxo

すげえじゃないか。得点王めざせー。
キジ、早くJで戦おうぜ。


って、なんか淡白なブログになっちゃったなw




関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初勝利

惜しくも引き分けでしたが、負けない事は大変な事です。価値ある勝ち点1でしょう。

裏では北九州がJ初勝利しました。鳥栖は昔すぎて全く覚えていないんですが、J初勝利の時の気持ちってどんなだったですか?

みっちゃん #vPTc6k/k | URL | 2010/03/23 11:30 * edit *

>みっちゃんさん
そっすよね、贅沢は言ってられんです。

北九州、がんばりましたねぇ泥臭く。
J初勝利・・・

忘れもしない、
実は、その日、私は年に1回あるかないかの休日出勤でして、泣く泣く速報観戦でした。

速報観戦しながら勝利を知り、嬉しくもかなり悔しい想いに忘れられない思い出になっておりますw

嫁はすごい盛り上がったとホクホクしておりましたw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/24 08:20 * edit *

岡山戦は勝てなくて残念ですが、負けなかったことはよかったですね!
特に負けなしで着てるのでよしとしましょうe-454
でも、アビスパを抜けただけにそこは悔しいe-443

元ロアッソ戦士たちも頑張っていますねv-237ただ開幕戦でバッサンはやらかしてしまいましたがv-12

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/24 20:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/84-4cc5663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05