Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

キジと風戸さん情報 

2010/03/24
Wed. 11:15

最近多忙につき、色々と行けてないし、動けてない。
しかも来年度は小学校と保育園の役員を・・・汗

岐阜戦も、前半しか見れない悪寒。
残り15分、高木スイッチが入ってからのエンペラータイム(仮)を見れない可能性大。
うーん。
ただ、前半だけで勝負が決まってる予感w あ、熊本勝利のほうにね。




■ キジ、JFLを飾る

先日youtube載せましたけど、その得点シーンが

JFL公式にキジキタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪

→ http://www.jfl-info.net/jfl-pc/view/s.php?a=71&PHPSESSID=d66030f8f2c3f85ae76dbe05d0c86f67

DF振られてるね~。

決めた直後に相馬監督の元へ。
うーん、2年前、C大阪戦で決めたあと、イケヤンの元に駆け寄って一礼した姿を思い出した。



そんなキジの記念すべき熊本での初得点。






■ 風戸情報

昨日、FMKの「RUDIO BUSTERS」内でロアッソ情報が風戸さんから。

月イチで行われるFMKからのロアッソ情報@風戸さん。

運良く毎回聞いてる気がするw
月イチだけあって長い。永松さんの反応も良くなって来てる。(たぶん

朝の人に比べたら断然ww


えー、健軍盛り上がったとか。

まぁこの辺見れば伝わるかとw

モフニストのブログw


健軍マダムも大活躍だったらしい。
高木監督ナンパされたなど。
さすが「健軍魂(R)」


そんな風戸さん、クマニチに織り込まれる月イチの情報誌、「城下町」とやらにロアッソ情報を連載するとか。

ただ、その城下町というモノ、何でも京町方面?限定て・・狭いww
熊日一面でもよかろ?新生面らへん。
うーん残念。

その方面の人たち、ブログかなんかにアップしてw

















関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

岐阜線は昼から会社の花見があるのですが、なんとか試合は観れる予定ですが、後半特に残り15分が観れないとキツイですよねe-447

キジやってくれますね~v-353JFLで得点王になってくれるように応援しなきゃですねe-440

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/24 20:30 * edit *

>Mr.ロアッソさん
花見もギリギリでしょうねぇ~
昔は入学式のイメージだったのに、いまや卒業式の印象になりつつありますよね<桜

残り15分、見れるかも、というところです今日になってww
エンペラータイム(仮)を見たい一心で調整しておりますw

キジやりますね~かっこいい
青いユニも結構かっこいいw 悔しいけど

Jの舞台でまた活躍してくれることを願ってます。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/25 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/85-72aed6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04