Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

同期・岐阜ちゃん 

2010/03/25
Thu. 13:15

タックーゾのブログ、おもしれえなぁ
いやそのスクールウォーズ好きなのは解るけど、その写真は何処から手に入れた?

んー短いけど、本当に面白い。
やっぱフィジコとかMなんだろーなー
いやみんなか?

→ http://blog.livedoor.jp/takutaku5ban/



■ 同期・岐阜ちゃんとの差

さて、次は同期・岐阜ちゃんを迎え撃ちます。

苦手な相手つーのは否めないけど、せっかく開幕から3試合続けた無敗をここで切るわけにはいかんしょ。
ジンクス・苦手は払拭する為にある。


totoが大人気の我が社。
週明けともなると、その話題で持ちきり。
早速、次節に向けての予想が始まる。

この熊本×岐阜もtoto対象試合だが、toto談議に聞き耳を立ててみると、、、(アヴェンティ風



「熊本には悪かばってん、岐阜の勝ちで間違いなかろね~」
とtoto軍団長(部長)。



泣かす(p゚∀゚q)
とりあえず

totoは外す為にある(嘘  いや半分ホント



そんな岐阜ちゃんと熊本の差がどれくらいあるのか通算データ的なものを見てみる。

 勝ち点勝点率得点失点得失点シュート被シュート
熊本2725441061.104115156-419891,327
岐阜2726431071.115106146-408671,293

ほとんど変わんねーw

勝敗、勝点そして得失点までw

シュート数は若干熊本に分があるかな。って言ってもまぁそんなんで分があってもねw
さすが同期って感じ。

現在、通算勝点差1、ひっくり返しましょーか(´ー`)y-~~

そいで今季はもう上には行かせない!!部長のtotoも当てさせない!!!

 


さしよりDF陣および南の雄ちゃん、連続完封よろ(・ω・)ノシ














関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

岐阜さん

お久しぶりです。
熊本さんは好調ですね。

さて、岐阜さんとの開幕戦…
PK止めて先制して、勝ったと思ったら…やられました。

で、先方の印象ですが、ケレンみのない「若さ」が目に付きました。
なにせ、よく走ります。大体カターレが運動量で負けるなんて、思いもよりませなんだ。
クラブの危機感に裏打ちされた底力は、論理的なものを超越するのかもしれません。

但し、甲府戦を見ますと、「若さ」故の脆さ(立ち返るべきスタイルの有無か)もあるようです。

熊本さんとの試合はかなり興味深いカードですので、じっくり見させていただきます。

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/03/26 00:00 * edit *

>わん2さん
お久しぶりですm(_ _)m
んー意外と好調でビクビクしてますw

岐阜、、ユニも変わって違うチームぽくなってるんでしょうかねぇ、、
JFL時代からあの緑色はホントトラウマでして・・汗

昨年1年目からブレイクした西川や佐藤、こちらの同期の井畑が今年はブレイクの年だと勝手に思い込み、「いい試合」演じながらもなかなか超えられなかった岐阜サッカーを今年はベテランと若手の力で超越したいと思ってます。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/26 12:44 * edit *

同期

同期は切磋琢磨するもの。そして負けてはいけないもの。きっちり勝って、上位へ。

がんばりんこ!

みっちゃん #1VENtIMM | URL | 2010/03/26 21:29 * edit *

岐阜との相性は悪いですが、今年のロアッソは違うので絶対に勝ってくれるでしょうe-284

今年は南がいるので無失点でいってくれるでしょう♪
明日はホーム初勝利を同期から勝って見せてほしいですねe-446

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/03/26 22:26 * edit *

>みっちゃんさん
そですね。ここは負けられんです。
ここで負けてしまうと、2分が帳消しになっちゃいますから。

がんばりまっす!


>Mr.ロアッソさん
やってくれるでしょうねぇ~若いサッカーを一蹴!みたいな見出しを待ってますよ明日は。

南の雄ちゃんホント来てくれて良かった(PД`q)
昨年KKで大敗した借りを返すときですね。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/03/27 11:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/86-62315a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08