Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦5節】vs草津 

2010/04/03
Sat. 15:05

4.3 アウェイ/5,372人

■結果:
熊本 2 - 1 草津

■得点経過:
18' 失点
43' 矢野 大輔(1)
52' 福王 忠世(1)


■勝敗および順位:
3勝2分0敗 勝点11 得点6 失点3 得失点+3 取得率.733 2位↑(暫定)

■対戦相手通算:
草津:3勝2分2敗 勝点11 得点13 失点7 取得率.524

----------------------------------------------------------------------

負けないロアッソ、
今月も負けずにスタート。

先制されるものの、矢野&福王の生え抜きセンターバックコンビで逆転。

やのっちは西森からCKを頭で、
福王はなんでもスーパーなゴールだったとかw

見てぇええええええ!!!
先生、早く動画上げてくれw
てかひかりTVのダイジェスト早く復活してw



前半終了間際、いい時間帯で追いついて即逆転て理想的だなぁ~

直前とか直後とかの得点多い気がする今までと比べて。

しっかし、暫定でも2位てすげえぇえぇぇっぇぇぇ!!!
毎年調子いい終盤の結果が今年は序盤に表れてるわけじゃないよね?ね?


いや、気にしまい。


そうそう崩れない守備陣はホンモノだと思う。
走りこみもイイモンになってるなと。

ただ、またアウェイで追いつく展開に精神的にも肉体的にもキツイはず。
ケガだけは注意して欲しいですネ。





現地組、おつかれさんです。
プチスタも盛り上がったことでしょう。




ささ、次はホーム。
埋めよーぜ。とりあえず7千以上。



関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

勝利!

矢野の同点ヘッドはいい時間帯でしたし、何といってもタダヨのスーパーロングシュートe-265
タダヨのシュートは今年の№1ゴールと言ってもいいですよv-10

暫定2位も嬉しいですが、今日ヴェルディと試合のあったアビスパが引き分けて、アビスパより順位が上にいったことが嬉しいですe-454e-267

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/03 18:24 * edit *

度肝抜かれる

福王のゴール。「えっ、入っちゃう?の」って感じでした。シュートではなくて、ホームランと言いたくなるような。

開幕ダッシュ勢の勢いが揃ってなくなって来ました。代わって追い上げ組が続々と顔を出し始めました。

福岡越え。いいですね~。

みっちゃん #AD/DXLsY | URL | 2010/04/04 19:10 * edit *

>Mr.ロアッソさん
確かにナンバー1ゴール候補ですねぇ~
事故的な扱いかもしれませんけど、必然だと思うですし。

今日の結果が終わって3位。すごいっす。
無敗は柏と熊本だけ。
柏に当たるまで無敗続けて、そいで熊本だけ無敗状態にしたいっすよねww

福岡、間際での同点劇はさすがです。
九州勢がんばってますね。


>みっちゃんさん
キーパーも最初フィードに見えたんでしょうねぇ。
風に乗った、そして最初から前気味に位置していたGKを良く捉えてた。

まだまだ横一線ととらえなきゃいかんですよ、こちらとしてはw
たとえ負けても自分達のサッカーが出来ていれば、自信ついていると思うので、大崩れはないと思ってます。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/04 21:58 * edit *

ちょいと迷いますが…

どうも来年対戦できなくなるのでは?思いつつあるので、
「おいてかないで下さい」

冗談はさておき、シーズン前にサポ仲間と飲んだ折、当然のように今季の予想の話となりました。
で、私は「千葉勢はともかく甲府とヴェルディ、そして熊本。この3クラブはくる」と断言。

上記のうち二つほどどこかへ行ってますが、ここまでの成績はお見事です。

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/04/04 23:00 * edit *

>わん2さん
まずは今節勝利おめでとうございます。
横浜FCを撃破してこれから上がってきそうですね・・
さすがにおいていくことなんてないと思いますからw

熊本選んでくださってm(_ _)m
次節その甲府さんと対戦します。
東京Vさんには勝ってますから甲府にも勝ってとりあえずその予想、熊本だけにしとこうかなと思いますw

ともあれ、無敗など永遠には続かないことですので、
ですが、負けっぷりもいいようなサッカーになりつつあると思ってます。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/05 23:52 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/89-d5b73625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08