Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

観客動員 ~'09 42節 

2009/10/03
Sat. 11:16

久々に晴れましたね。

明日も大丈夫ぽい。
観客多いならいいですね。

自分は行けませんが・・・orz

年チケもたいない(´Д`;)




さて、10月は天皇杯を含めたら毎週ホームゲームが開催されます。
その

日付動員数累計平均動員数開催相手結果概要
13月8日7,0137,0137,013.0KK草津 
23月25日3,53110,5445,272.0KK愛媛平日
34月5日4,65315,1975,065.7KK札幌 
44月15日3,38218,5794,644.8KK湘南平日
54月26日5,22323,8024,760.4KK仙台 
65月2日4,77628,5784,763.0KK岡山 
75月10日19,32147,8996,842.7KK甲府 
85月20日3,29751,1966,399.5KKC大阪平日
95月30日3,73254,9286,103.1水前寺鳥栖 
106月7日4,51959,4475,944.7水前寺横浜C 
116月21日2,83462,2815,661.9水前寺栃木 
126月28日2,78765,0685,422.3水前寺岐阜 
137月8日3,74468,8125,293.2KK東京V平日
147月19日5,93774,7495,339.2KK富山 
157月26日5,86580,6145,374.3KK福岡 
168月10日5,19585,8095,363.1KK徳島 
178月16日4,48590,2945,311.4KK水戸チータ
188月30日5,75596,0495,336.1KKC大阪 
199月2日2,33798,3865,178.2KK岐阜平日
209月12日8,671107,0575,352.9KK鳥栖大雨
219月23日6,803113,8605,421.9KK横浜C 
2210月4日5,882119,7425,442.8KK札幌  
2310月18日5,882125,6245,461.9KK福岡  
2410月24日3,468129,0925,378.8水前寺湘南  
2511月29日5,882134,9745,399.0KK富山  



水色の部分予定している試合で、動員数に今季のKKおよび水前寺の平均値をあてがってみますた。
最終的に5,399になり、

仮に最終節に2万動員が行われても、今季目標の平均は6,000超えません。

でも昨季が平均5,279だったこと考えても今季はかなり良い数字出してるんじゃないかなぁと思うっす。

しっかし“●”が多いことw

だけど割と多い動員。いいね熊本。
だからもっとがんばれロアッソw

こうやってどんどん増えてくれることを願うっす。

意外と浸透してきてるかな。
負けても何か愛のあるコメント貰えるようになりましたw



ささ、明日は飾りおろし。
あと暫くしたら牧場に行きます。
明日朝まで帰ってきませんw

明日はそのまま本番予行。
・・・がんばろうw













関連記事

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

明日は行けないんですね・・・v-12
代わりに応援してきますi-192i-237i-184
今年は結果が良くないですが、5000人以上来てくれてるのは藤田効果ですかね。それとロアッソえの期待の表れですねi-199
来年はジェフがJ2に落ちた時、巻を加入させれば平均1万人越えも夢ではないのではi-198(笑)

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2009/10/03 16:41 * edit *

>Mr.ロアッソさん
遅くなりました。

ども~応援おつかれさまでした!
5,000人以上が固定になってくれればいいですよね。
って昨日は5,000を下回ったみたいですが・・・汗

巻効果は大きいでしょうねぇ~。
是非着て欲しいっすけど、例え相手でも効果がありそうですw

地道に地元のサッカー熱を上げていくしかないっすね。

高菜@管理人 #- | URL | 2009/10/05 09:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/9-1f230f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

