Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

前触れ? 

2010/04/07
Wed. 22:36

今日夜あってたサッカーの試合、
赤いチームが勝ちましたね(・ω・)
こりゃ前触れ?


さて、
好調の最中、迎える次なる相手、甲府。
いまんとこ低迷しているようですけど、
正直ロアッソがもっとも苦手としている相手に間違いない。

通算成績がコレ(。・ω・)σ ⌒[表]

クラブ勝点得点失点得失点SP得SP失シュート被シュート取得率
甲府61053616-103847930.167


こんなにシュート打てなくて、
こんなにシュート打たれててて、
対戦クラブ中最多失点をしちゃってて、
しかもセットプレイから8点も入れられちゃってるトコないですw

天敵・キムシンヨンを含めた3トップで来るだろうし、厳しい戦いになるのは間違いねーっす。

セットプレイに気をつけることはもちろん、
シュートはとりあえず打たれるかもしれないが、雄太なら。
攻守の切り替えを今まで以上にし、早い攻撃を心掛けていけば、きっと3トップにいいボールは入らなくなり始める。

まぁオレがこんなこと書いてもだけどw

ただ、今の熊本サッカーで甲府にどれだけ通用するかすごい興味ある。
勝ちたいのがそりゃ本音だけど、それは良い所を抑え込むスタイルの延長線で。
シュート数などスタッツでもいい勝負になって欲しい。
松橋兄弟対決も楽しみだーね。


昨年は勝ち点1すら奪えず。
今年は最初に1でももぎ取ろう。

日曜を待ちわびる。
月曜、また「ロアッソどぎゃんしたと!?」って言われることを願いつつ。


今度は雄太のゲーフラ忘れたらいかんw
あアブラーマンのも













関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

甲府

データは気になる内容ですね。でも今年のチームだったら、問題ない気がします。

鳥栖は甲府との相性はかなりいいんですが、守備に力を入れているチームを苦手にしている気がします。

今年の失点の少なさなら、これまでのデータはあてにならないんじゃないでしょうか。

みっちゃん #4GOx1cvw | URL | 2010/04/09 18:55 * edit *

>みっちゃんさん
どもです~( ゚∀゚)o彡

今年は行けそうな、と思いつつやはり悪い印象が浮かんでしまいます。
寸断することが出来ればと。
2回戦である以上、1回戦目でなんとか勝ち点取っていきたいですね。

明日試合がんばてください!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/09 23:42 * edit *

お疲れ様です!
次は苦手の甲府ですが、今のロアッソなら勝利してくれるはずですv-392
甲府はまだエンジンがかかってないみたいなので
ぜひとも叩いてほしいですねv-363

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/10 10:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/90-8fc82976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

