Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

ブログ部からネタ仕入れ 

2010/04/09
Fri. 23:50

ウルのブログ
雄太のブログにも登場してる現在練習生で元神戸の須藤大輔。

すどうだいすけ と聞くとどうしても1コしたの後輩を思い出してアレなんですが、
ウルとタクミの先輩だとか。かっこよい。

あとは中村俊輔だけだね。ライン的に。


つべで検索(´∀`)

95.12.31第74回全国高校サッカー 桐光学園1-2東福岡


95.12.31第74回全国高校サッカー 桐光学園1-2東福岡

[東福岡]
3年:9FW山下芳輝(柏) 10MF小島宏美(FC岐阜) 11MF生津将司(元福岡) 4DF西政治cap(元福岡)
2年:15DF古賀 正紘(名古屋)
1年:19MF本山雅志(鹿島)

[桐光学園]
3年:10FW須藤大輔(甲府) 7MF鈴木勝大cap(ロッソ熊本) 14FW酒井良(町田ゼルビア) 4DF竹谷睦(元水戸)
2年:8MF中村俊輔(Celtic) 3DF佐原秀樹(川崎F) 18MF津山憲毅(バンディオンセ神戸)
1年:16DF井手口純(徳島) 19FW宇留野純(甲府)
※() 内は06年現在の所属クラブ


(タクミは中学生)

なにこの豪華メンツw
てか鈴木勝はそういや桐光だったー!!
見くびってた(´ー`)y-~~ すんません



てか、ブログ部の連中、おもしろすぎだろ・・・
ジミーズ事務所にはマジ噴いた。
おーおーみんなレギュラー格じゃねーか。

大志郎、跡継ぎ出来て良かったね・・・




次のゲーフラネタ、それでいくからヨロシクww
ブログ部さまさまだな。
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

小島宏美とか生津とかマジ懐かしいですね。


んで、ジミーズにはえらい笑わせてもらいましたが、昨日の雄太、ウルのカレーパーティにも吹いちゃいましたww

近所の渡辺さんとか、ゴキブリとかw

ゲーフラ楽しみにしてます♪



てか、ジミーズの中に俺入れそうな気がするんですが…

さきっちょ #- | URL | 2010/04/10 09:29 * edit *

明日のゲーフラは楽しみにしてますv-10

最近はブログの更新率がすごく高いので楽しいですねv-291

私はニッシにさらに惚れてv-238しまったので、23番のレプユニを購入し、明日の試合で着ていこうと思ってますv-218

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/10 10:19 * edit *

>さきっちょくん
まだ結構がんばってる人たちだよねー。レベルたけぇ

渡辺さんの扱い、、、ホントすげえw
まぁウルの後輩ではあるけど、途中加入であそこまでイジられキャラになるとわ・・・

ぬ、ゲーフラ間に合うのか・・・不安w
嫁の機嫌次第という結構厳しい条件下の中、今晩私は飲み会に行くのでwwww
こりゃ決定的か。

いやいや。プチスタの雄が何をおっしゃる。
プチスタ以外ジミーズ!ってゲーフラ作る?


>Mr.ロアッソさん
ども~
ブログ部は異常ですw どっちかってーと毎日ネタ探しに奔走してますよねw

ニシ、全然ジミーズなんかじゃないですよね!!!(ピッチ上限定)

う~~ん、作りたいっす頑張ってw(嫁が
雨降らないといいですね!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/10 11:16 * edit *

お久しぶりですw

ちょwww
なんこのメンツ!!!

ブログネタぱくりますw
こいつはすげーや!!!

明日はたのんます!

バモ!ジミーズ!

ときやん #- | URL | 2010/04/10 20:49 * edit *

>ときやん
ね?ね?すごいでしょ!

・・・ってどっち?
ジミーズのほう?w

今日もジミーズ頑張ってました。
ピッチ上だと躍動してます。

ジミーズのみならず、ホント、自分達にとってはかけがえの無い選手達ですね!

勝たせれなくてすんません。
サポの力不足だったかも。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/11 18:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/91-5a257d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07