Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦6節】vs甲府 

2010/04/11
Sun. 21:42

4.11 ホーム/6,350人

■結果:
熊本 0 - 1 甲府

■得点経過:
29' 失点

■勝敗および順位:
3勝2分1敗 勝点11 得点6 失点4 得失点+2 取得率.611 5位↓

■対戦相手通算:
甲府:1勝0分6敗 勝点3 得点6 失点17 取得率.143

----------------------------------------------------------------------

負けちまいました。
苦手・甲府を打破できず。

正直、失点シーン以外は危ないところはほぼ無しだっただけに、勿体無かった。


本日はこのゲーフラで参戦。

IMG_6807-2.jpg



試合前、選手達から気づいて貰えました。

その図。
DSCF7403.jpg


嫁が撮ってるので、目線は違いますが。
「ホラあそこあそこ」と四天王同士が教えあってますw





でも今日気づいたこと。
ネタゲーフラは、負けたら掲げられない。

試合後も掲げたいので負けんでくれ(PД`q)



J'sゴールの選手コメント見ても分かるように、選手達は前を向いている。

負けんでくれ、というものの、
自分らも後押しがんばんないとね。
声出して、跳ぶくらいしか出来んけど、選手達に比べたらそれくらいは頑張ってやろうとまた強く思った試合だた。
もしかしたらあと少し声出して跳んでれば1点ネット揺らせていたかも。

せっかくDJコバが演出してくれるたっぷりのホーム感をもっともっと増幅させていくためにも。
















関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

乙でつ

おつかれっしたー!!

>ネタゲーフラは、負けたら掲げられない

いやーそうですよね!
勝ったときのネタゲーフラの爽快さ、たまらんですもん。

勝利したときは最後列に移動し、その風景を見るのがボクのステータスなんですが、
笑顔もそう、ネタもそう良い感じですからね。

やっぱり勝ってやってくる選手を毎回見たいですね。

甲府に苦手意識を持って欲しくないと心底思います。

PS.
今日もうーちゃんがなかなか目を合わせてくれませんでした(泣)

やす #- | URL | 2010/04/11 23:03 * edit *

今日はお疲れ様でした!
危ないところは今日の失点のところだけだっただけに悔やまれますv-12
でも長いシーズン負けないでいくことは無理なので、ここで落ちないで次も負けないように安定すればOKですよね!

俺も次はゴール裏でジミーズのニッシのレプユニを着て、頑張って応援しますよe-446

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/11 23:35 * edit *

>やすくん
おつです( ゚∀゚)o彡

だよねーいままで負けてなかったから気づかなかったよ・・
まぁ次からまたいいカオでこっちに来てくれるっしょ。
そう信じて。

うらら、やすくんのこと超好きとよwwww
照れる年頃なんですわ(´∀`)


>Mr.ロアッソさん
どもども~~

悔やまれますね~
でもこんな意識を続けることですよねえ
大崩れはない!と信じてます。
雄太の安定感のように。

ニシのレプユニ見つけたら声掛けますw
よろしくっす

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/12 21:07 * edit *

高菜氏

ほんに失点シーン以外に恐さを感じんかっただけに、同点ゴールを決めめんかったつが残念…。
(;´Д`)

ただ選手達のプレーに諦めは感じんかったし、追い付き追い越せの気持ちが伝わったけんが、今年のシーズンに大崩れの心配は無かかなと。
(´Д`)y-゜゜゜

後は追い付く為の後押しば、まそっとゴル裏全体で表現していかなんですな!!
(o゜Д゜)ノ
ダッ!

ツッタカ坊や #- | URL | 2010/04/12 21:26 * edit *

お疲れ様でした。

ホント、俺達がもう少し声を出し、飛びはねてれば点入ったかもしれないですね。


あ、ジミーズゲーフラはさすがでございますw

ウルのブログにも、ゲーフラのくだりありましたねw

さきっちょ #- | URL | 2010/04/13 14:56 * edit *

>春さん
残念でしたねー今でも。
大崩れしないこと、大事っすねー
でも監督も雄太も言うように、守備の意識は高いはず。
次節も失点しても最少だと信じて。

そうですそうです。
やっぱ成績に見合うっていったら変ですけど、それだけのサポでありたいですし、1点なら取らせれるくらいの後押しが出来ないと上にいけないんじゃないかなーと思ったり。

仙台とかホームじゃありえないくらい強いっすからね・・


>さきっちょくん
どもどもー

ねぇ、もしかしたらね。いけてたかもね。
シュートのコース変えれたかも。

ゲーフラww
ウルのに書かれててビックリしたさー
って誰が報告したんだw 書けよってw

さてー次は何にしましょ。
柏かー相手は。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/14 23:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/92-b9172915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

