Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年の成績予測? 

2010/04/15
Thu. 22:43

現在、6戦終えてJ入りしてから一番いい成績を収めてる。

この6戦のようにこのペースでいければなぁ、みたく思って過去2年間の6戦の成績を見てみた。


2008勝点得点失点
6試合123579
予測71421354963
結果101319434672
誤差+3-1-2+8-3+9


2009勝点得点失点
6試合213788
予測178.525.559.56868
結果161025586682
誤差-1+2-1-2-2+14


2010勝点得点失点
6試合3211164
予測18126663624
結果
誤差


すると、意外と誤差が無いことに気付く。
勝ち数のブレは、勝ち点が3ある為、勝ち点へのブレ貢献度が大きいが、
注目したいのは引き分けおよび負けの数の誤差。 過去2年間は±2内に収まっている。

更に、過去2年に比べたら試合数がカナリ減っており、6試合の進捗度は全く違うワケで、この6試合の成績はでかい。

すると何?
10敗しないってこと?
一気に中位以上いくなぁそれだと。

俄然年末が楽しみになってきます。

ただ、
先制点が取れず、追いついたり、逆転したりと追うことが多い現状、
ギリギリの力でここまで取ってる感があり、ブレる可能性は十分にある。


まぁ、いまからシーズン終了の話しても全然アレだし、無駄データなんですがww




自信を持って応援していきましょう。
現状の監督と戦力を信じて。

自分らは応援で少しでも良い結果になるように。
















関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

高菜氏

チームや選手の活躍を願うなら、やっぱ応援し尽くさにゃね♪
(*´Д`)b

まだまだシーズンは長し!
がまだしまっしょい!!
(o゜Д゜)ノ
ダッ!

ツッタカ坊や #- | URL | 2010/04/16 00:26 * edit *

お疲れ様です!

このままのペースで進んでくれれば、中位以上は絶対に行けそうなので、上位対決の多いこの時期を乗り切ってほしいですね!
あとは、先制点が取れるようになり、追加点も奪えるようになってほしいv-237

今度のホームではニッシのレプユニきている奴がいたら声かけてくださいe-454レイソル戦は山口武士のサッカー教室に参加予定ですがe-319

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/16 12:26 * edit *

おそくなりましたm(_ _)m

>はるさん
そうっすよね!
正直、成績はどうでもいいとまだ思ってます。
成績がにわかに良くて、サポなどの慢心を招くようなら逆に下積みが長いほうが

今のウチにサポも力つけとかなんですよね


>Mr.ロアッソさん
恐らく中位はいっちゃいそうですねw
4月はホント大事ですね

先制点、取れたら強い戦い方できそうですよね
今年はまだ取れず、なかなか伸ばせず、来年は先制点量産となれば毎年が踏襲されてて何かカッコイイですよねw
そんななればいいなあなんてw

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/18 00:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/93-0f9de7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

