Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【'10J2戦7節】vs横浜FC 

2010/04/19
Mon. 12:52

4.18 アウェイ/3,553人

■結果:
熊本 2 - 1 横浜C

■得点経過:
56' 西弘則(2)
64' 失点
68' オウンゴール

■勝敗および順位:
4勝2分1敗 勝点14 得点8 失点5 得失点+3 取得率.667 3位↑

■対戦相手通算:
横浜C:3勝3分1敗 勝点12 得点8 失点10 取得率.571

----------------------------------------------------------------------

勝利キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪
ナイスです。


おととし鳥栖戦でキジが決めた決勝ゴールかのような先制。(古い
西くん、目下チーム得点王ktkr(2点w


で、


すぐ同点にされーの、
オウンゴールでーの、
PK取られーの、
それ外れーのと色々乗り越え勝利。




大黒がPK外した時に思った。

「ああ、そういや関東遠征無双のは○さんが弾丸に参戦してるじゃん」と。

またお願いしますw




で試合後のマイクパフォ。
喜ぶサポに雄太が一言。



さすが、もう既に先を見ている。
柏に勝つぞぉぉぉぉおおおおぉ!!

「雄太の背中ゲーフラ」高々と掲げちゃるw





関連記事

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

知ってるかい??笑

俺とは○さんのアウェイでの戦いは、JFL時代から1敗(0-6徳島フルボッコw)しかしていないのだwww

雄太の熱い思いをサポが後押ししてあげてください!!!
俺はいけないけど、マジ頼みます!!!!!

ときやん #- | URL | 2010/04/19 14:18 * edit *

こんにちは!

うわー雄太さんかっこ良すぎ!!
水前寺ますます頑張らねばですね。

密かに高菜さんのゲーフラファンです(*^_^*)

kouro #- | URL | 2010/04/19 18:50 * edit *

お疲れ様です(^O^)/
もうニッシ最高です♪この調子でもっと得点を重ねてほしいですe-446

南選手のこのマイクパフォーマンスみたら柏に勝つでしょう(笑)
「雄太の背中ゲーフラ」楽しみにしてますe-266e-266e-266

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/19 20:32 * edit *

去年の最終戦で負けてるけどね(^^;

次の関東は・・・・・・5/15の水戸か(悩)

はま大尉 #- | URL | 2010/04/20 11:49 * edit *

>ときやん
さすがはまさんw(と、ときやんw
・・・またいつかフルボッコにあいそうだな・・汗

雄太の気持ちは受け取りました。
ぜってー後押しマックスです!!!
負けてたまるか。

いやいや
勝つぞぉぉおおおお!!


>kouroさん
どもー

ほんなこてこん男はカッコよかー( ゚∀゚)o彡
今週はテンション下がったら見るというのが吉です。

ゲーフラ・・・汗
さすがに今週は新作はアレですけど、デザインは既に出来上がってるのであとは書くのガンバルだけです。
(また例にもれずデザイン作ってもらいましたけどw)

勝つぞおおおおおお!!!

>Mr.ロアッソさん
どもでーす

やつもカッコよかねー!!
ボール奪って8秒でゴールだったらしいっすよ。
8秒て。早い。快速2人組。
西はほんと熊本の宝や・・・

頑張って雄太やみんなに力与えましょう!
そして

勝つぞぉぉおおおおおお!!!


>はまさん
おはようございますw

あーw聞かなかったことにw

10月の柏戦、もしかすると大一番なーんてことになってたら拉致しますので( ゚∀゚)o彡

さーて水前寺、

勝つぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/20 12:48 * edit *

あ。甲府w
負けたなw
でもあの試合負けたけど、選手の気持ち、監督の気持ちが勝ってたな。あれは僕の中ではベスト5w

フルボッコされないチームになってほしい!!

ときやん #- | URL | 2010/04/20 13:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/94-97cc90f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

