Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

水前寺は相性いいんです 

2010/04/23
Fri. 23:44

忙しい週を乗り越え、やってくるは世紀の一戦。

勝手に世紀の一戦ですよハイ。


いいんです。
自分がもし「浮かれないリーグ戦2010」と銘打っていても、明日ばかりは浮かれること請け合い。
そんな試合。




そして明日から始まる水前寺ロード。
昨年やってた「水前寺グルメ」をすっかり忘れており、写真撮りにいかねばと思っておるところ。


水前寺は相性が良い。
JFLの頃からもそう。

目下3連勝中の水前寺、内訳は

  • vs栃木 2-0
  • vs岐阜 5-2
  • vs湘南 1-0

  • となかなか。

    JFL時代も得意だったけど、水前寺J通算

    3勝2分2敗 点12 失8 シュ69 被シュ65

    と、過去2年の成績を見ても水前寺での成績は素晴らしい。
    過去2年の通算成績からいくと、得失点およびシュート本数がプラスっていうのが考えられんw




    まぁ、といいつつも、
    順位も場所も関係ない。



    柏とやれるってすげえ。
    フランサのあのvs浦和のロスタイム弾、今まで何度見たことかww

    これみてテンションあげてくだせえw


    フランサ、出てくるらしいですよ。
    すげー。




    いいじゃんと思うこんな浮かれた試合でも。
    でも負けたくねー。負けたくねー。
    応援もしまくる。





    勝つぞぉぉぉおおおお!!!





    <2009/05/29> 水前寺グルメ#1
    <2009/06/05> 水前寺グルメ#2
    <2009/06/17> 水前寺グルメ#3


    関連記事

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

代理戦争

こんばんわ。
嫁@柏贔屓(カターレが主の筈なのでこう表現しますが、サポと表記すべきかも)が今から緊張しております。
で、私は熊本さんに左担。
よって「良い試合」ではなく、ホーム側勝ち点3を。
今後の帰趨を占う決戦があることに羨望も感じつつ。
これは嫁もそう申しております。

カターレも熊本さんにそう思われる存在にならねば。

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/04/24 00:10 * edit *

柏に勝つぞ~~~~~~!!!

お疲れ様ですe-454
ホントに水前寺はいいイメージがあるので、ぜひとも勝ちたいですねv-364
ホント、フランサはスゴイですが、どんなすごい選手でも明日は南選手が止めてくれそうな気がしますe-266

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/24 00:11 * edit *

>わん2さん
どもです

あああ勝てずにすんませんw

何も出来ない前半から、上回った(と勝手に解釈)後半、
第2クールはリベンジを果たそうと思います。

J2トップレベルを目の当たりにし、出来ない部分がまだ多いのですが、少しずつ。

明日は強敵の迎撃、期待しております。


>Mr.ロアッソさん
どもです。お疲れ様でした。

フランサ、決められちゃいましたね・・・汗
すげえっすよ。
超え甲斐があるチームっすねーー!!ほんと。

松橋のゴール、良かったですね。
FWのゴールで勢いつけたいです。
イハも頑張ってましたし。

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/24 23:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/96-5c0cc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

