Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

【'10J2戦8節】vs柏 

2010/04/24
Sat. 23:26

4.24 ホーム/5,156人

■結果:
熊本 1 - 3 柏

■得点経過:
26' 失点
30' 失点
61' 失点
70' 松橋章太(2)

■勝敗および順位:
4勝2分2敗 勝点14 得点9 失点8 得失点+1 取得率.583 3位→(暫定)

■対戦相手通算:
柏:0勝0分1敗 勝点0 得点1 失点3 取得率.000

----------------------------------------------------------------------

水前寺の思い出といえば、
バクスタのベンチ上で跳ねてた頃や、
現アウェイ側で雨に打たれてた時など、
いつも勝て勝て勝てという思いばかりだったけど、とても印象深い。

だから現在の位置取りがとても不自然に感じてしまって、
特に行き交う人がどうも気になってしまう。

しょうがないが、人の流れをレベスタアウェイ側みたくできないのか?と思ってしまう。





試合、

悔しい敗戦。

柏、個々パス出しての動きの早いこと。
ファーストタッチもいいとこに転がす。

前半ちょっとビビってた部分もあって押し込まれるものの、雄太の好セーブに何度も助けられ、
で、柏の菅野もいい動きであるのを確認して、やはりポジション奪っただけはあるかなと思った。

その菅野を含めた屈強なディフェンスから、崩して得点出来たのは大きい。
イチがふかした場面、あそこまでの展開もそーとー萌えた。


IMG_0253.jpg



敵わない。
確か1年目の湘南に対してそう思ったけど、第3クールで見事撃破。

高い位置で高いレベルのサッカーを体感した。
10月、日立台でリベンジしよう。



その10/24、弾丸のお許し貰いましたww
何も予定入るんじゃねーーーぞ!!!!


それにしても足いてぇ~~~


また明日写真などあったら(・ω・)
みなさんお疲れ様でした。













関連記事

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。昨日はとても悔しい敗戦でしたねv-406
南選手を男に出来なかったことが悔しいですv-395
しかし堅い守備の柏からいいパスワークからの得点が出来たので、絶対に次につながる得点ですねv-364
アウェイの柏戦ではリベンジしましょうv-220

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/25 18:25 * edit *

後半

こんばんわ。
0-2の前半から持ち直した後半、これは柏に土をつけるか、と思いまして。
それだけに後半最初の決定機は惜しまれてなりません・・・

ウチと比較するのはアレでナニですが、最後まで貫けるスタイルは心に響くものがあって良いな、と。

わん2 #leF2ecbc | URL | 2010/04/25 22:42 * edit *

>Mr.ロアッソさん
おつかれさんでしたー
また挨拶できずじまいでm(_ _)m

しかしながら雄太の能力の高さを改めて確認できた試合でしたね!
すげえですよ・・・

それに完封されなかったこと、これは本当に重要だと。
柏との差はまだあるかもしれませんが、
それでも日立台へ行く頃には、リベンジ体勢が整っていればいいなと思う次第ですね。


>わん2さん
こんばんわ(・ω・)

枠に飛ばすということの差はやはり感じます。
それとファーストタッチがもう少し嫌な場所に置ければ。
それが出来たらJ1なんでしょうけどw

富山さん、惜しかったですね・・・
どこかしら今季は勝負運に恵まれないようですね・・
地力は肌を持って知っていますので危惧はしてませんが。

徳島さん、強敵ですなぁ・・・今年は1点取れるように頑張りますw



高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/25 23:07 * edit *

馬肉巻きおにぎり

新聞を読んでいたら、バトルオブ九州のグルメ編が。

鳥栖はお決まりのかしわうどんにかしわ飯。大分がとり天。北九州が凝っていて、合馬のタケノコ入り焼きうどん。福岡はとんこつラーメン。でもとんこつラーメンは久留米や熊本の方が旨いと思う。

で、熊本には「馬肉巻きおにぎり」があると書いてありました。そう言えば前回遠征した時に驚いたのが、食べたいものが豊富な事。でも馬肉巻きおにぎりは食べていないです。からしれんこんにばかり目がいっていました。

29日はぜひ、かしわうどんを。13時キックオフですから、試合終了後はプレミアムアウトレットへ。サッカーに興味のない女性を誘うのに便利なのがベアスタです。

みっちゃん #EwCEiAWI | URL | 2010/04/25 23:14 * edit *

>みっちゃんさん
福岡戦、おみごとでした。

グルメ、熊本がんばってるんでw
あー自分も福岡のラーメンはちょいと苦手で・・・
つかホーム側行けないですしねw アウェイ側も何かと高いし・・・
ベアスタでは当然ホーム側におじゃましますw
かしわうどーーん!

また熊本来られるときは是非いろいろ食べちゃってください。
リーズナブルなもの結構増えてます!
ロアッソ公式に書いてます(宣伝

アウトレットは嫁が大好きでして・・・先日行きましたw
便利なとこですなぁ~
4/29「サッカーの間、行ってていいよ」つったら
「いやサッカーのほうも見たいし」ってうれしい答えで安心しました(´∀`)

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/26 00:25 * edit *

話の分かるいい奥さんですね。ひょっとしたらまたDHCの試供品配布があるかもしれません。鳥栖のHPにそういうのが書かれている事が多いので、前日にチェックしてみて下さい。

プレミアムアウトレットは、増床するそうです。北側の駐車場に新たに店舗ゾーンを作って、南側の駐車湯を立体にするそうです。

近くに競馬場もありますので、妻はプレミアムアウトレット、旦那は競馬場なんてパターンもありかもしれません。あいにく29日は佐賀競馬は荒尾場外しかやっていませんが。

かしわうどんは地元の人間でも傑作だと思うグルメです。かしわうどんは別腹ですね。

みっちゃん #ibq7/cZE | URL | 2010/04/27 00:41 * edit *

>みっちゃんさん
あっはっはw
サッカー好きになってくれて良かったです

プレミアムアウトレットには結構お世話になってまして。
昨年も試合後に行きました。

ぬおお、増床ですか?すげえw
お客さん多いですもんね・・・
自分も目当てのあるんで、また行きます
グランドオープンの時早起きして行こうかなーー(`・ω・´)

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/27 19:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/97-9272b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08