Takana-DATA

『ロアッソ熊本』のデータにまつわるエトセトラ( ゚∀゚)o彡

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シグナルコントラスト 

2010/04/25
Sun. 23:55

今季初の水前寺での試合は、本当に良く晴れて、芝がとてもキレイですた。
キレイな緑の上を鮮やかな赤色と黄色。
・・・まるで信号やんww


そんな試合を写真で。



試合前の雄太。
いつも以上に気合が乗ってました。




柏サポのみなさん。
なにやら中央に拡声器らしきものが・・
DSCF7481.jpg
ともあれ、遠くまでこれだけ多くの。さすが。



ロアッソサポもそれなりに埋まったゴール裏。
もうちょっと立って応援する人たちが増えて固まればもっと迫力でそうだけど。
DSCF7485.jpg
昨日も書いたけど、通路ガンガン人通るのはいただけんw



こちらがメインスタで
DSCF7493.jpg

バックスタンド。
DSCF7494.jpg

これだけギュウギュウぽくてもまだ5000人程度。
大分戦やばくね?w
熊さん曰く「いやぁ・・・あなたたちが思ってる以上に僕達は頭が痛いんですよ・・・」
あっはっはw



試合と言えば、雄太のビッグセーブ連発
DSCF7495.jpg
改めて雄太の能力の高さを実感。



そして対応に追われまくったCB2人。
DSCF7489.jpg
でも良く声掛け合ってフォローしてたし、シュート打たれても誰か飛び込んでた。
崩されかけたりはしたけど、ディフェンス力の向上にはやはり目を見張る。



縦横無尽に駆け回る柏サポさんたち。
DSCF7501.jpg

DSCF7508.jpg
さすがですw
日立台に本場のを確認しにいこうw



金髪2人のマッチアップ。
え?金髪?・・・テーピングか・・・に、西森いつのまに・・・・
DSCF7511.jpg
さすがジミーズw

ていうか撮ってて言ってないのにこの2人のマッチアップを撮るあたりなどに嫁のセンスをw



フランサからも決められるなど。
DSCF7514.jpg
目の前で見れて良かったよ・・・
次は雄太が止めるだろう。




おまいらおつかれー!
DSCF7522.jpg
この経験を生かしていこう。
これからもきっつい戦いが待ってるし。



雄太の背中。
DSCF7526.jpg
これが熊本の子供達が見て育っていく背中である。
このままの順位を保ちつつ、いい位置で柏と日立台で戦おうね!




んーーーもうほんとドンドンロアッソが好きになるなぁ・・・
赤色を来た選手達、多くのロアッソTシャツ着たサポの人たち、見るだけで泣きそうになるのは自分が年取ったからですか?

関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめましてです。土曜日はお疲れ様でした。最後の三行にやたら同意してしまい、ついしゃしゃり出てしまいましたm(__)m。勝って嬉しくて、負けて悔しくて、それを積み重ねる程にどんどんロアッソが好きになってきちゃってます。
懸命に走る選手やゴール裏の大声援やスタジアム全体に広がる歓声、特に両チーム選手が並んで入場して来るシーンには、毎回涙腺を刺激されて、こっそり困っています。やっぱり年かな?(^^;)。お初なのに長々失礼しました。これからもこっそり(笑)お邪魔します。

紀伊 #TyUFgDow | URL | 2010/04/26 16:06 * edit *

こちらこそ挨拶できずにm(__)m
南選手はホントスーパーセーブ連発ですごかったっすv-406
そして守備もセットプレイの対応が良ければ、いい結果が出てたかもですねv-395

今回は負けましたが、次は勝ってくれることを期待しましょう!!

Mr.ロアッソ #4ar3Gsb2 | URL | 2010/04/27 01:08 * edit *

>紀伊さん
どもです~こちらでは初めましてw

ですよね~
全てのことに対して一喜一憂できるのって素晴らしいです。
それはなんつーか選手達はもちろん、周りを取り囲む人たちも含めて一生懸命なんだからでしょうねぇ。

確かに!スタンディングオーベーションで迎え入れるその光景はウルウルですww
勝敗はもうなんかどうでもいいっていったらアレですが、こうやって応援できるものがあること自体が嬉しくてしょうがないです(・ω・)


>Mr.ロアッソさn
どもです~こんどこそww

すごかったすよね雄太。
1本目の失点も反応して手に当ててるんですけどね。
ドンピシャすぎました・・・
うーん、もうちょっと積極的にいけたらと思える前半でしたけどそれを修正してきたのはさすが。

鳥栖@アウェイには勝つしかないっしょ!!!

高菜@管理人 #- | URL | 2010/04/27 12:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://takanadata.blog99.fc2.com/tb.php/99-7ec81154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

